• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

S2000 欲しい!!

だって、ウチの息子。。。




やっとと言うか、最近の若者は車離れしているって言うの納得していたんだけれど、そうでもないのかな~!?

絶対MTだそうで、就職決まったら頑張って買っておくれー!!

親は知らん。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(о´∀`о) 勤労感謝の日…久々 ...
RUN丸さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:45:36
僕も欲しい^_^;。

非常に楽しいですよぉ~(#^.^#)。
でも、社有車にあったもんで、
結局Z4に行きました^_^;。

思いっきり振り回すなら、
S2は最高でしょう(^^)/。

コメントへの返答
2008/06/16 19:17:41
いいよねー!!!

息子が買ってくれたら俺、オープンやめてM欲しいな~♪
2008/06/16 19:46:32
親子でツーリングとか
楽しくなりそうですね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:43
確かに(・ω・)/

でもオープンカー二台はちと…(汗)

おいらMさんの新DSG(名前は違ったかな)が欲しいな…。
2008/06/16 21:39:37
そういえば、大きい息子さんが居たんでしたね(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:50
そうなんですヾ(≧∇≦*)ゝ
上から見下ろされちゃってます!(爆)
Z4やると言っているのにS2000のMTじゃなきゃヤダだってo(_ _*)o
2008/06/16 22:15:56
灰汁が強いらしく、欠点も多いらしい(持ち主から聞いた話)

其の方は元FD乗り

限界も・・・

でもFDには無い楽しさも有るらしい(^^

コメントへの返答
2008/06/16 22:30:58
そうなんですか~!!

まあうちの息子がどのみち限界まで乗りこなせるなんて思いませんので(=^▽^=)
FDは俺好きだな…。
2008/06/16 22:53:57
Z4と同じくこれも早めに買わないと何時まで新車あるか微妙ですな。

↑これハードトップがもうちょい逝けてるデザインなら買ってたかも、基本車は横転する物だと思ってるんで屋根ないと怖いですw
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:56
基本車は横転するもの…(爆)ヾ(≧∇≦*)ゝ
Ranさんらしい素晴らしいコメント!!(=^▽^=)

自分は一度だけです!横転したのは!!横転すると泥や砂が降ってきて窓から脱出(・ω・)/しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール修理完了!3時間かかった…。」
何シテル?   11/10 20:48
何だかな…。年取ってから本当に車好きになってしまった(=^・^=) ちょい弄りが大好きですー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAFE NIEF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 21:24:20
tetsu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 16:16:20
 
Apec's 
カテゴリ:ボディコーティング
2007/09/04 20:59:59
 

お友達

人見知りですがお気軽に声かけてくださいな♪車種問わず色んなお話し聞きたいです♪宜しくです~!!!

       ↓   ↓   ↓
36 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki みかりん with NDみかりん with ND
ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka こあらこあら
indigorillaindigorilla ちろりんこちろりんこ

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2010/3月11日納車。 デビューから好きだったちっこい車(=^・^=)売れていないの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2006 8月納車 息子の始めてのマイカーとなります。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4です。 大好きな車なんですがあまり乗る暇がありません…(涙)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しい可愛い車です。 2008、24,6納車となりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.