• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初日記

みんカラ登録して満足してたたらーっ(汗)プロフ設定してないや…

早く来ないかなぁムーヴ揺れるハート

エコカー減税ターボもなるよと言われたのに16インチのあのデザインに何故か惚れ込んだから改良前RSを購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めての新車だし、ムーヴカスタムだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)届いたら大切な相棒君にしたいなぁうれしい顔

でも車知識0だから今から沢山みんカラで勉強しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

足跡ぺたぺたしますけど許して下さいねひよこダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

ちょこっとドライブ(層雲峡 流星の ...
悌二郎さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:50:55
初コメ鉛筆
私もまだまだノーマル黒ハート
なんかしたら報告ヨロシクうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 06:47:53
ユカチャン 初コメありがとううれしい顔多分納車後も当分ノーマルにするつもりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
納車月末予定だからまた何かあったらちょくちょくアップしますウィンク
待ち遠しいなぁダッシュ(走り出すさま)
2011/08/10 08:03:23
足跡から覗きました
はじめまして

納車待ちってウキウキですよね

どんなクルマに化けるか楽しみにしています
コメントへの返答
2011/08/11 19:21:26
のむげーさん
コメントありがとうございますほっとした顔多分沢山足跡ぺたぺたしてますよね冷や汗すみませんあせあせ(飛び散る汗)

納車日がまだ具体的に決まってないのでドキドキですうれしい顔
カッコイイムーヴにしたいなぁと漠然と思ってます(笑)
2011/08/13 20:36:18
はじめまして。

納車前のワクワク感いっぱいなブログに
反応してしまいました。

 今からすごく楽しみですよね~
 どんどん 楽しいカーライフ エンジョイしてくださいね

私のは ムーブネタはほとんどありませんが
またよろしければ、覗いてみてやってください。
(別の意味での車ネタ一杯です)

ムーブにも乗り始めて5年になるかな?
いい車ですよぉ~
コメントへの返答
2011/08/13 20:57:23
hiro@TCさん

コメントありがとうございますほっとした顔
興味があるページを見に行っているので、またお邪魔させて頂きますウィンク

今はダイハツMAXに乗ってますよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
中古で購入して愛着あるんですけど…ムーヴにいわゆる一目惚れです揺れるハートすぐに弄れないんですけど、少しずつ自分色に出来たらなウッシッシと妄想中です目がハート
2011/08/16 14:40:18
足跡からお邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

納車待ちですか♪
楽しみですね(≧∇≦)キャー
このワクワク感が良いですよね~♪
どんな仕様になるか期待してます(o^ O^)シ彡☆

下らないブログをちょくちょく書いてるので、良かったら覗いて下さい(///∇///)
コメントへの返答
2011/08/16 17:27:18
007-JBさん

コメントありがとうございますウィンク
ディーラーも盆休みなのでまだかまだかとずぅっとまってますうれしい顔

皆さんみたいに素敵な感じにするのは当分先になりそうですが冷や汗2

納車後はまたちょくちょくブログ更新したいと思いますのでまた覗いて下さいうれしい顔

またすぐに遊びに行かせてもらいます目がハート
2011/08/17 14:15:02
足跡から来ました!カスタムのRSって一番上のグレードですよね!(^o^)僕もコンパクトカーすきなんでうらやましいです!大切に手入れして長く乗れると良いですね(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/17 22:13:37
アキコペンさん

コメントありがとうございますほっとした顔
自分には勿体ない気もしたのですが、グレード下げたら後々後悔する気がしたので思い切ってRSにしてしまいましたウッシッシ

そうしたからには大事に愛情持って乗っていきたいと思いますウィンク
2011/08/18 13:19:06
イイねから来ました

待ち遠しいですね
ワクワクが止まらないですね


コメントへの返答
2011/08/20 22:01:02
l880チョロQさん

返信遅くなりました泣き顔泣き顔


待ち遠しいですどんっ(衝撃)ディーラーから連絡がいつ来るのやら…失恋

ワクワクが不安になりつつあります冷や汗2
2011/08/18 20:43:06
こんばんは♪
足跡から来ました(^^;
初コメ、失礼しますm(_ _)m

僕も本日、契約してきました(^^)v
納車まで、ウキウキ・ワクワクですね!
コメントへの返答
2011/08/20 22:08:15
kuri2218さん

すみません返信遅くなりました涙
契約してあとは納車待つだけなんですけど、本当に今月末なのかexclamation&questionと不安になってますどんっ(衝撃)

ディーラーに聞けば早いんですけど、なんだか聞きづらい涙という気分ですたらーっ(汗)
2011/08/20 22:12:43
その気持ちわかります

契約して半年待ちねって

言われたから

僕も連絡待ち遠しかったですから



コメントへの返答
2011/08/20 22:33:58
l880チョロQさん

半年ですかexclamation&question本当に待ち遠しいというのはこの状態をいうんですねたらーっ(汗)

今回初めて一人きりで車選びをしたので正直不安がいっぱいでがく~(落胆した顔)でも後はなるようにしかなりませんからね(笑)

納車に向けてコツコツ準備を進めていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011/08/20 22:56:09
実際は三か月で済みましたけど
言われた時は覚悟してましたから

早く来て良かった
て、記憶してます

今乗ってる車なんですが
親の反対を押し切って買ったんですが
後悔なんてしてませんよ

自分が納得しているんだから
不安なんて要りませんよ

今から
あれしてぇ~
これしてぇ~
って考えましょう(笑
コメントへの返答
2011/08/22 12:34:05
l880チョロQさん

うだうだーとしてましたら昨夜担当さんから連絡が来ました目がハート

日曜日に無事納車出来るそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一時間後に迫った納車をじっと待って…納車…からのいきなり母と買い物あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/28 09:13
ミキ♪です。よろしくお願いします。8月末からムーヴカスタムに乗ります車の事あまりわからないけど、これからみんカラで勉強します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中ですームーヴ乗りの皆さん特に仲良くして頂けると嬉しいです
8 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
む~ばん☆彡む~ばん☆彡 アベル@アベル@
のむげーのむげー KabosuKabosu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年8月2日契約しました☆★ 2011年8月28日納車します★☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.