• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

盛夏バージョン

盛夏バージョン 昼まで寝て、更に昼寝かましてしまって、明日社会人生活リズムが取り戻せるか激しく不安な、ゆうかりです。
さて、愛車プロフィールの写真ですが。

昨日、暇&晴れ間な時間を利用して、撮った写真へ張替え。
ロケ地はさいたま市浦和区の父方実家近くの細い道。
グラージオ的な純正然的なナニカがいろいろくっついた仕様になりました。

これで当分、外観弄りは終了、、、の予定が、「キャリパー塗装」なんて宿題を頂いてしまったので、実現可能性を含めて検討の予定です。

あ、この外観、ひょっとしたら14日に一時お預けになる、、、かも、、、。

さて、グラージオさん外観の、簡単レビュー。

■特注モノ
 ・基本的に、DOPや、ナンバーフレームなど、Dが扱えるものは、グラージオさんへ特注お願いができるっぽいです。
 ・今回は、ナンバーフレームと、リアバンパーの傷隠しをやってもらいました。

■色とか
 ・「ハイブリッドシナジードライブ」なロゴを特注、ちょっと黒ずんだけれども、いい感じ。
 ・ナンバーフレームは、プラ&金色入ったモノを発注してしまったので、色味がちょっとズれてます。
  まぁ、味になるからいいかなと。
 ・シナジーブルーは、「保護カバー剥がしていないメッキ」的なモノと同じような色です。
  なので、そうやって言い切ろうかな、と。

■フロントウインカー
 ・MBROのと同じと思いきや、下のメッキパーツとの段差が埋まるように工夫されとりました。
 ・標準でついている両面テープは、塗装で劣化してるようで、新しく両面テープ加工してもらいました。

基本的に取り付けは、D的なモノでやってもらいましたよ、と。
リアバンパーだけ、封印の関係でオイラ施工。

14日は、サマーソニックなんたらでグラージオさん営業なので、遊びに行こうかと思います。
ふふふ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/08 17:57:51
14日は、ボクもグラージオ社に、お邪魔させてもらいます。
あまり長居はしませんけどね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:19:47
ナニゲに初Grazioさんなので、どうなることやら・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「音、がんばってみたりみなかったり http://cvw.jp/b/1076100/33193576/
何シテル?   05/25 16:24
車は日常の足です。 が、結構好きかもしれません。 基本的にディーラー任せな、eucalyptus.です。 HNの読み方は、「ゆうかり」ですよ。 気軽に呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジン・デトックス後のフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 00:20:14
エンジンネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 18:34:55

お友達

まぁ、フツーのアレですが、もしよろしければお気楽にお友達になってくださいな。
192 人のお友達がいます
K.MuraK.Mura * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
アアサアアサ * MetalHorseMetalHorse *
ユタ.ユタ. * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っていますよ、と。 2010年登録、半年待ちでしたよ。 主に街乗り+ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.