• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

えぇ、今日もTA!

えぇ、今日もTA! まぁ今日も。
TA祭りです。
なんか怪しいことしでかしたignitedさんのプリウスさんを。
それなりに・・・。

でも今日は、ウチのプリウスさん、オイル交換の旅に出かけてしまっていたので。
親のWISHで。
なんというか「プリウスの集まり」から逸脱しつつあるようなないような?、いいのです、楽しいから。

まぁともかく、SAB市川2Fに集合!。


イグさんのシステムは、現状大分変態なので、TA合わせきれませんでした。
2KHz近辺が暴れ気味。

まぁ、もっとヘンな事態になる予感漂うので、今回は前哨戦ということで・・・。

さて、報酬は・・・。

ドリンクバーとポテト、そして情報交換。
まぁ、毎回ですが、楽し過ぎます。

そしてオマケ。

蔵王は嵐の予感・・・。

その後懇意にしているDの方発案の機能を、携帯サイトに実装したり。
まさかの「ドコモ端末無し」な事態発生して、慌てて買いに行ったり・・・。

まぁ、いつも通り、どたばたでしたとも。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:15:39
???((; ̄(エ) ̄)
( ;-(エ)-)ゞ
((o_(エ)_)oドテ…
コメントへの返答
2012/02/09 23:58:39
まぁ、ホラ。
計測は大事ですよ、ってことです。
2012/02/09 00:24:54
(_´Д`)ノ~~あっ!?

熊さん、見えてますけど!?

( ´∀`)/~~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/02/09 23:59:05
萌え田君、、、。
見てしまったのですね・・・。

去勢か・・・。
2012/02/09 00:35:33
今日もいつもどうりで楽しめましたよ(笑

で、次の合コンは誘ってくださいね(爆
コメントへの返答
2012/02/09 23:59:24
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

合コンは、、、偉いヒトに相談しないとw。
2012/02/09 00:36:15
こんばんは^^

う~~~ん。。。
音響系はわからん ∑(_(工)_;)

で、週末は蔵王っと( ..)φメモ
コメントへの返答
2012/02/09 23:59:45
こんばんは。

音響系は沼ですから。
オイラは蔵王りません。
イグさんが爆弾持って飛び込んでいきますw。
2012/02/09 00:44:50
おまけが凄いぞ!
これがおまけってぇぇぇ♪

縛り付けられるバッフルとサイズが合わないはず。。。。
コメントへの返答
2012/02/10 00:00:09
まぁ、それどころではない騒ぎです。
一気にやりすぎです、イグさんw。
2012/02/09 09:15:34
週末に外部入力だけ出しとかなきゃいけませんな・・・

赤白2本でokですか?
コメントへの返答
2012/02/10 00:00:39
出すなら、「RCAメス」か、「ステレオミニジャック」を出しておいてください。
2012/02/09 14:11:55
なんで、メイドカフェに行ったことを隠すのかなあ・・(´・ω・`)?
コメントへの返答
2012/02/10 00:00:53
だって行ってないもん!。
2012/02/09 21:05:12


我が家のご近所で密会でしたか??

逸脱←全然おkだと思います(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2012/02/10 00:01:20
えぇ、密会でしたとも。

楽しいからいい、ということにしておいて下さいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「音、がんばってみたりみなかったり http://cvw.jp/b/1076100/33193576/
何シテル?   05/25 16:24
車は日常の足です。 が、結構好きかもしれません。 基本的にディーラー任せな、eucalyptus.です。 HNの読み方は、「ゆうかり」ですよ。 気軽に呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジン・デトックス後のフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 00:20:14
エンジンネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 18:34:55

お友達

まぁ、フツーのアレですが、もしよろしければお気楽にお友達になってくださいな。
193 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ユウプリユウプリ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ユタ.ユタ. *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っていますよ、と。 2010年登録、半年待ちでしたよ。 主に街乗り+ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.