• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

昨日明日(~▽~@)♪♪♪

昨日は大阪までバスで行ってました(^-^)

僕の住んでいる田舎では見ないような


デカイ川があったり



高いビルを見上げてしまって首が痛くなったり( ; ゜Д゜)




ハァハァ

興奮してしまったり



忙しい日でした(>_<)


明日は淡路島までlonelyドライブ・・・(;´Д`)


現地ではみん友とも会うので楽しみo(^o^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:40:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:48:08
淡路島まで行こうか迷ってます…(;つД`)
コメントへの返答
2012/08/18 12:52:22
絶対行った方がいいですよ(笑)

LANGがそろう♪
2012/08/18 15:06:03
えっ、そうなんですか!?

いままさんと馬ゴンさん以外にも!?
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:24
& 桃苺さんです(爆)
2012/08/18 17:31:47
なるほど(笑)

人数少なかったら行きたいですね(;´д`)

人が多いのは苦手でして…(;つД`)
コメントへの返答
2012/08/18 20:12:48
僕も明日は緊張してると思います(>_<)

いろいろなシルビアが見れそうなので楽しみです♪o(^o^)o
2012/08/18 19:44:58
LANGじゃないけど行きま~す(笑)

よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:13:50
こちらこそ明日はよろしくお願いします(^o^)
2012/08/18 22:48:00
そんなに緊張しないで(笑)

そういえばLANGそろいますね♪

ますます楽しみです!
コメントへの返答
2012/08/19 06:31:17
洗車終えました(^o^)

僕も楽しみにしてます♪
2012/08/18 23:05:31
僕もLANGじゃないので場違いっぽいですが(~_~;)
いつか自分も…という妄想を膨らませに伺いますm(_ _)m
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/19 06:33:21
LANGは2台だけですよ^_^;

お会いできるの楽しみです(^o^)
2012/08/18 23:41:58
福島らへん行ってはったんですね!

ちなみに僕は一枚目の写真の場所のめっちゃ近くに生息してますd(^_^o)
コメントへの返答
2012/08/19 06:42:42
さすが地元!!

よくわかりましたね♪


この日
福島駅近くで15見かけました
ZABI15?
って思いました(*^^*)

似てたんで(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S15に乗っているいままです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正パーツの供給 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 17:43:28
YASHIO FACTORY 岡ちゃんスーパー触媒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:13:12
SRエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:37:02

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
17年以上乗っています♪ ■tsr-projectのホームページに載ってます htt ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50プリウス買いました♪ もちろん! 岡山のプリウス専門店tsr-projectで購入 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
サードカーでしたが… 嫁にとられ(爆)嫁の愛車に(゜ロ゜ ファミリー用の車のため、純正 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2011年11月末に注文して 2012年3月に納車されましたほっとした顔 デカイ! 広いるんるん 装 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.