• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

さて、恐ろしい金曜日。

やっぱり想定内で案の定、夕方から電話だのメールだのファクスだのが騒がしくなるとです。

で、どれもこれも「月曜アップ夜露死苦。」

おまいらたいがいにせぇよ。と言いたいトコですが、こんなモンじゃ怒りませんよ。お客様は神様です。

神様信じてませんけど。

さて、そこからターボ炸裂でひとつ終えたら、日付変わってました。

とりあえず、お仕事ヤンピです。

なので、ご依頼のあったプロフ画像を作るのです。

今回は2枚。コダイちゃんと、み~こ兄貴。

制限時間は30分。

ホントにいいんだね? 描いて??

ふふふ、容赦しませんよ。

ええ?早く仕事終わらせて帰れって?

…終電ありませんから。

まぁ、私にとってはアレです、息抜きなんです。

仕事やりながらなので、朝にはUPします。

その前に吉野家…

あ…昼に食べたんだっけ。
ブログ一覧 | バカ話 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

この記事へのコメント

2006/04/08 10:16:51
中島みゆきの歌声が聞こえてきそうです。

夜明け間際の吉野家では化粧の剥げかけたシティカールとベイビィフェイスの狼達♪

ファイト♪
コメントへの返答
2006/04/08 21:14:40
らっきぃさん、ありがとうございます。(ナミダ)

深夜のオヤジ街に「ガール」はいないわけで、私と同業か、訳ありそうな運ちゃんで閑散としているので、中島みゆきの唄よりも悲壮感漂ってます。
2006/04/08 17:11:07
ちょっとまって!(爆笑)

>制限時間は30分

み~こアニキとオレっち会わせて30分で書けるわけない(笑)

まさか、某おふとんさんのプロフ画のいろだけ変えて、あたまにキューブと1erを乗せて「み~こなんだな~」だけは勘弁しておくんなまし、ゆきぞう師匠。

※無理しなくていいからね~
※たまには松家に行こうぜ~!!
コメントへの返答
2006/04/08 21:20:55
いや、ホントに30分でやってみせる!(というかできた)

しかも両方ともオリジナル。前回の2名様とは全く違うタッチ&イメィジで堂々完成だ!(あとはテキスト書くだけだが)

コダイちゃんの場合は「ちょう目立つ」をテーマに、Youの想像を遙かに超えたとんでもないモノが出てくるはず!乞うご期待!!

松屋はねぇ、タマネギ硬いからあまり行かんとです。(笑)
2006/04/08 22:29:09
なに!、そんなこと書かれたら、いやでも?楽しみになるぢゃんか(爆)

なんせ、伊藤さんの足跡が私のブログに残っていて(来ていただいたみたいだw)それが目立つこと目立つこと(爆)

ありゃ~ヤバイ、傑作だ。先日のコメントとは裏腹に、お友達を拒否って(笑)しまうかもしれん。

※もちろんみーこアニキのはイヤンバカン系なんだろうね(笑

いかんいかん、それは詮索しちゃいかん(笑
コメントへの返答
2006/04/08 23:53:58
すでに見たと思うけど、徹夜の私は昼間の品行方正な性格ではないので、とんでもないシロモノができてしまった…
2006/04/10 12:35:32
プロフ画像って依頼したら書いてもらえるのでしょうか?

ゆきぞうさんの絵って楽しくて・・・ステキです(はぁと
コメントへの返答
2006/04/10 13:07:09
ありがとうございます。
こんな調子ですので、〆切はお約束できませんが、テーマを絞っていただければ。

ただし、終電を逃した私は非常に精神的に危うい状態なので、とても危険なモノに仕上がる可能性も高いです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ!?」
何シテル?   08/19 01:27
惨事の父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MotoGP 速報ニュースサイト 
カテゴリ:ニリン
2007/08/01 11:28:09
 

お友達

妄想は?

好き→ 押す
嫌い→ Ctrl+W
50 人のお友達がいます
やせふくろうやせふくろう * うさお@がんばうさお@がんば
らっきぃらっきぃ SH-2SH-2
神奈川小野神奈川小野 フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
徹夜の残業でしたので、絵など描いてみました。 白はあまり映えません。
カワサキ ZX-11 ダイアナ妃 (カワサキ ZX-11)
腐れ縁
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供が産まれる前に乗ってました。バイク乗りである私が始めて楽しいと感じたクルマです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ヨメの嫁入り道具でした。 とにかく、車格に似合わずボディがしっかりしていて、乗りやすいク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.