• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

コダイちゃんへ(1)

コダイちゃんへ(1) 徹夜時の私は恐ろしいほどのポテンシャルだ。

飲まず食わずで脳内麻薬のミクスチャーが濃いのか、普通半日かかる仕事が1時間で終わる。(つーか、普段が人より遅いのか?)

社会に出て間もない頃に体験したが、「もうアカン」とか「眠くて死ぬ」とかいう状態を超えると、私の脳は覚醒し、天上界の「ヘッポコ創造神」と意識共有し、普段の私では考えつかないモノが炸裂する。

良くも悪くも。


さて本題。

どうやらプロフの画像が目立つと、いろんな人が来てくれるらしい。ので、今回の依頼は「とにかく目立つように」と。

コウコクで効果があるのは Baby、Beauty、beastの「3B」だ。

そういや、コダイちゃんはトトロ画像をプロフに使ってたが、モリゾウとキッコロも意外に流行ったな。(一部で森憎と木ッ殺とか言われてたけど)

よーし、決まった。いわゆる一つの「癒しビースト系」で行こう。

完成!

バイエルンの森からやってきた精霊ちゅうことで、キドニーグリル付き。

ダンディにヒゲは欠かせない。



…怒られそうだ。

もう一つ描いてみるか。
ブログ一覧 | バカ話 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:33:12
うへへ、ゆきぞうちゃん。勇気のいる「その1」プロフありがとう(笑)

交互につかわしていただきます。

まづはコレから。。
コメントへの返答
2006/04/08 23:54:59
オレ的には、コッチの方が(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ!?」
何シテル?   08/19 01:27
惨事の父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MotoGP 速報ニュースサイト 
カテゴリ:ニリン
2007/08/01 11:28:09
 

お友達

妄想は?

好き→ 押す
嫌い→ Ctrl+W
50 人のお友達がいます
やせふくろうやせふくろう * らっきぃらっきぃ *
フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ firekingfireking
うさお@がんばうさお@がんば 和尚和尚

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
徹夜の残業でしたので、絵など描いてみました。 白はあまり映えません。
カワサキ ZX-11 ダイアナ妃 (カワサキ ZX-11)
腐れ縁
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供が産まれる前に乗ってました。バイク乗りである私が始めて楽しいと感じたクルマです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ヨメの嫁入り道具でした。 とにかく、車格に似合わずボディがしっかりしていて、乗りやすいク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.