• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

み~こ兄貴へ

み~こ兄貴へ えーと、次は…

兄貴は助平だが女の人だから、3Bの最後Beautyを使い、セクスィに描いてみよう。

香田ナントカのエロカッコイイが流行だが、それじゃオモロない。

テーマは「エロカッコワルイ」にしよう。

シャーペンの下書きのまんまでサラサラと。

ちとデッサン狂ってるが…まぁいいわ。30分仕上げだし。


大体できたトコで、誰が見ても変な風にリファイン。

鼻毛はインパクト強すぎるし…ちょんまげもダメだ、美人画ってのは、頭剃っても崩れないから困る。


これをどーにか「中途半端にカッコ悪く」するには…

んー、助平助平…と言えば出場亀出場亀と言えば池田亀太郎と言えば…

カッパだ!

よし、エロカッコワルイ!

命名「妖怪エロガッパ(♀)」。

そういや、昔の会社に「エロガッパ」って呼ばれてた人いたなぁ。

普通の刺激じゃ物足りなくなっちゃって、幼稚園児プレイとかの変態風俗に給料注ぎ込んでたな。
ブログ一覧 | バカ話 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:29:24
こんばんわ~^^

わ~~~い^^でけた~^^!!!楽しみにしてました~^^

むちゃくちゃ!かわい・・・ん?むちゃくちゃ!きれ・・・ん?

ん~~~~~???「妖怪エロガッパ」・・・男だったら!ネタとしては・・・「サイコ~~~~~♪」だったのですが・・・

まっ!いいか~♪
ありがとう~♪とにかく・・・プロフにハリハリしますね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:09
兄さん、貼ってくれてありがとう!
2006/04/08 23:48:57
「エロカッコワルイ」って逆にかっこいいです。

髪型がウルトラの母っぽくてイイです。
コメントへの返答
2006/04/08 23:59:02
私も書いててウルトラの母だと気がつきました。

子供の頃、ウルトラ家族の中で最凶にカッコワルイと思ってました。
2006/04/09 00:34:29
今年のキーワードとして・・・ウルトラの母級な~「エロカッコワルイ」を流行らせましょう~w

とりあえず・・・このイラストを作って!名刺作りますw
コメントへの返答
2006/04/09 01:50:45
ウルトラの母は、父が浮気して激怒すると、アレが上にあがるとか誰か言ってましたが、多分ウソです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ!?」
何シテル?   08/19 01:27
惨事の父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MotoGP 速報ニュースサイト 
カテゴリ:ニリン
2007/08/01 11:28:09
 

お友達

妄想は?

好き→ 押す
嫌い→ Ctrl+W
50 人のお友達がいます
おたけんこおたけんこ * うさお@がんばうさお@がんば
やせふくろうやせふくろう がく@323がく@323
らっきぃらっきぃ ゼロヨン兄ゼロヨン兄

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
徹夜の残業でしたので、絵など描いてみました。 白はあまり映えません。
カワサキ ZX-11 ダイアナ妃 (カワサキ ZX-11)
腐れ縁
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供が産まれる前に乗ってました。バイク乗りである私が始めて楽しいと感じたクルマです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ヨメの嫁入り道具でした。 とにかく、車格に似合わずボディがしっかりしていて、乗りやすいク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.