車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
暇なんだなぁ(-。-;)
ちまたは3連休だけどうちは6連休(;゜゜)
こんな状況だとそろそろまじで転職を考えなくちゃ(*_*)
今日は暇潰しに支笏湖方面へ(^^)途中カブツー4台とすれ違う、みん友さんかとも思ったけどそもそも顔を知らない爆(^^;
支笏湖の林道ぶらぶらするも特に収穫なし(._.)
キツネ、シカ、ツグミ、キセキレイ、シマエナガ、カラ類がいたぐらい、紅葉も撮ったけどイマイチ(--;)
七条大滝寄って写真撮ってたら上着の裾が川に水没して戦意喪失(。´Д⊂)
そんな1日でした!( ̄- ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:46:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:24
稀に山は良いですねー。

コーヒー飲みながら軽い食事なんてしたいですー
コメントへの返答
2016/10/10 22:22:46
もう少し暖かければ外で食事もいいですね〜(^^)
林道楽しいですょ( ´∀`)
2016/10/10 22:05:56
おいらも暇ですは誘って下さいよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:24:47
普通の林道ぶらぶらなので物足りないかもしれませんよ〜(^^)
2016/10/10 22:29:26
僕ATタイヤで車高もノーマルでハード走行しませんから(笑)本人もあまり歩きませんし(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:10
同じ癒し系林道派ならいいですね(^^)
そのうちご一緒しますかぁ(^^ゞ
2016/10/11 12:20:34
札幌近郊でしたら是非よろしくです^^
コメントへの返答
2016/10/11 17:23:46
休みが合えばお願いします(^人^)
2016/10/23 22:49:46
はすかっぷさん こんばんは

スローシャッターで素敵な写真ですね
支笏湖の近くにこんな素敵な滝があったんですね

樽前山の写真もいいですね
初心者レベレで登れる山でしょうか

20年ほど前に積丹半島、小樽、ニセコ、札幌、留萌、旭川、札幌、支笏湖
苫小牧とドライブしましたが、やっぱり地元の方は良いスポットをご存知ですね

北海道ドライブを 来年でもと考えています
更に素敵なポイントを紹介してください
コメントへの返答
2016/10/24 00:06:14
こんばんは〜コメありがとうございます(^o^)
樽前山は初心者でも大丈夫ですよ〜30分ぐらいで稜線まで上がれますp(^-^)qでも天気がいい日はすぐ駐車場が一杯になるので気を付けてください。
あと近くだと樽前ガローなんかもいい雰囲気ですょ♪(=^ェ^=)
カメラは初心者なので私も勉強させていただきます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ジムニー エアコンフィルター交換(^^) http://minkara.carview.co.jp/userid/1076184/car/833671/3981022/note.aspx
何シテル?   11/10 16:40
はすかっぷです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2回目車検整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:07:57
エアコン添加剤いれた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 03:14:53
気持ちよく乗ろう♪ その29 目指せ-2℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:21:09
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーでぶらぶらしてます(`∇´ゞ 中古購入時 タニグチの3インチアップ、マフラー、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.