• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

中華あんかけご飯♪( ´∀`)

三度の飯より中華丼大好きはすかっぷです(^o^)
Hotto Mottoで中華あんかけご飯買ったら終了間近って書いてあったぁマジか(/´△`\)


中華丼てあんま食べれるとこがないよね〜レトルトは却下(´Д`)


昔恵庭の味の時K台で食べたら明らかに米炊くのに失敗したおじやな中華丼が出てきた、もぅべちゃべちゃでそれから時K台には行ってないι(`ロ´)ノ


餃子のO将はイメージにある中華丼とは違う物が出てきた、これはきっとあっちの方の中華丼なんだな(._.)


昔寳龍で食べたけどまだメニューにあるのかなぁ('_'?)


土曜日かばと製麺所に行ったけど混んでたので素通り、宮島沼覗いて美唄の東明公園ぶらぶら帰りにあった展望台に寄り道




日曜日はぶらぶら登別


御衣黄見たかったけどまだまだ早すぎた(;つД`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 23:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

川崎出張と言う事で
ごり@福岡さん

東北道上り安達太良SA 中華あんか ...
はがねいちさん

大阪王将 燕三条店
ユタ.さん

筋肉痛が・・・・
ももジローさん

本日の夕飯
bpzeさん

この記事へのコメント

2017/05/17 19:30:07
お疲れさまです。

中華丼……美味しい個体に出会ったことないっすねw

なので選択肢にないとも言う(笑)

あんかけがあまり好きじゃないのかも(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 07:31:55
野菜が沢山摂れる上に美味しいんですぞ( ´∀`)
中華丼の良さがわからないなんてまだまだですなぁ(´-ω-`)
ちなみにあんかけ焼きそばはあんま好きじゃないす(^-^;
2017/05/18 18:04:19
中華丼美味しいですよね〜食べたくなってきた…
ついにそちらも春ですね(=^^=)
こちらは藤が終わりましたよ(=^^=)
コメントへの返答
2017/05/18 22:28:53
中華丼の良さがわかるとは気が合いますなぁ(゜∇^d)!!
そちらとはひとつきぐらいずれてますからね〜(^^;
やっと暖かくなってきて緑が生い茂ってきましたよp(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換(^^) http://minkara.carview.co.jp/userid/1076184/car/833671/4305072/note.aspx
何シテル?   06/19 14:29
はすかっぷです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嫁車のドラレコに映ってた事故現場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 00:21:56
船の置き場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 23:26:11
2回目車検整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:07:57

お友達

来るもの拒まず(`∇´ゞ
30 人のお友達がいます
あらあら♂あらあら♂ * Eveny009Eveny009
亀田コケ太亀田コケ太 jun-boss23jun-boss23
ナカ11ナカ11 ゆんつぁんゆんつぁん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
アッチョンブリケ(‘*‘)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古購入時 タニグチの3インチアップ、マフラー、不明リアバンパー(塗装悪し)、マキシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる