• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

なんてこった(/≧◇≦\)

いつのまにかかばと製麺所が冬期休業に入ってた(/´△`\)
今年はいつもより早かったなぁ( ノД`)…
まんでがんは札幌の街中なので行きません(._.)

昨日はファクトリーでジグソウ ソウレガシーを見てきた(^^)
ソウシリーズは相変わらず面白いですなぁp(^^)q
理解するのに頭使うけど(´∇`)
そして今日は当別まで行ったけどかばと製麺所が閉まってたのでいつもは通らない江別周りで野幌森林公園へ、適当に駐車場の看板に行ってみたら冬期閉鎖(._.)
脇の林道が更に奥に続いててたので行ってみたらどん詰まり(^^;でもこんな奥ばったとこに蕎麦屋があったので入ってみる(^w^)
コロポックル山荘〜ミシュランガイドに載ったとこらしいっす(^.^)かき揚げおろしそば、なかなか美味しす♪辛味大根が辛(^○^)こちらも12/3から冬期休業らしいっす(´∇`)

その後は登満別駐車場から森林公園をぶらぶら、アカゲラ、ヤマゲラ、コゲラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヤマガラ、カケスなんかがいましたよ(^^)レンジャクはこっちじゃないみたいf(^_^;
ヤマゲラは遠いとこに2羽いました


森林公園ぶらぶらしてお腹が減ったのでスープカレー食べようとキッチンファームヤードに行ってみたらいつのまにか定休日が変わっててやってなかった^_^;
仕方ないので千歳に帰ってラマイ♪なかなか美味し、でもまだ17時なのに混んでた(>_<)
私的にはヤードの方が好みですな(^o^)

長都沼のミコアイサ、相変わらず遠いし眼が出てないけど気にしなーい(’-’*)♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパー御荷鉾林道
げんりゅういわなさん

トヨタ博物館 バックヤードツアー
みやーん@さん

しだれ栗
BlueSWさん

赤い橋の下に行ってみた
ジムねこさん

ご成約頂いたお客様愛車紹介♪
Big Foot ★さん

おはもみへ。
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:34:17
予定の食べ物が逃げてくパターンでした^^;春までお預けですなw
コメントへの返答
2017/11/28 21:59:24
予定とは違うけど新規開拓できたので良しとしときますp(^^)q
でもなかなかお気に入りの蕎麦屋が見つかりませ〜ん(._.)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換(^^) http://minkara.carview.co.jp/userid/1076184/car/833671/4305072/note.aspx
何シテル?   06/19 14:29
はすかっぷです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嫁車のドラレコに映ってた事故現場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 00:21:56
船の置き場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 23:26:11
2回目車検整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:07:57

お友達

来るもの拒まず(`∇´ゞ
30 人のお友達がいます
Eveny009Eveny009 亀田コケ太亀田コケ太
あらあら♂あらあら♂ jun-boss23jun-boss23
ナカ11ナカ11 ゆんつぁんゆんつぁん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
アッチョンブリケ(‘*‘)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古購入時 タニグチの3インチアップ、マフラー、不明リアバンパー(塗装悪し)、マキシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる