• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよ送迎車の愛車 [ダイハツ ムーヴ]

現在

投稿日 : 2011年08月28日
1
( ´▽`) ♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/03/05 09:46:19
俺もアクスル変えたいけど、嫁さんが・・・
ちなみにこの車、ガソストの裏で拝見しましたよ(^o^)v
いろいろ参考にさせて下さい(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2012/03/05 10:36:49
もしかして、しょっちゅう横を通られてる方!?
もう普通タイヤ履いてる。

ちなみに純正アクスルありますよ!
2012/03/05 11:23:23
横も前もしょっちゅう通ります(笑)
この間まではセルシオでしたけど、エアサス壊れたし、維持費もバカみたいだったんで乗り換えました!!
てか、嫁にセルシオ捨てられましたわ(笑)

純正アクスルは加工品なんですか?
コメントへの返答
2012/03/05 12:29:13
アクスルは外した純正です!
2012/03/05 12:32:44
そげかぁ・・
まぁ頑張って小遣い貯めて買いますわ(^o^)v

コメントへの返答
2012/03/05 12:38:02
その時はアクスルを加工に出した方が数万安いですよ!
必要であれば声掛けて下さい(^-^)
2012/03/05 12:42:32
ありがたき幸せ☆
今後とも、宜しくお願いします(^o^)v

ぴよさんも気軽にからんで下さいまし(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012/03/05 12:45:05
はいーよろしくです( ´▽`) ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「え?逆立ち出来ません😆@機械オンチ さん」
何シテル?   09/02 13:57
ぴよ送迎車です(^-^) 愛車は派手さは求めません!! シンプルだけど魅力あるを心がけます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望(°Д°)許さん(# ̄З ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:14:49
今さらですが(・ω・;A)フキフキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 07:20:33
今日はココです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 13:09:16

お友達

車好きの方よろしくお願いします(^-^)

からみ無い方はご遠慮下さい!
81 人のお友達がいます
MIGHTYMIGHTY * TUBESTTUBEST *
km-tykm-ty * ★のっち★★のっち★
あるぱか号あるぱか号 機械オンチ機械オンチ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
175ムーヴ! 発展途上車。。。
カワサキ ZRX1200R バッタくん (カワサキ ZRX1200R)
大型二輪初の相棒です!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さん号☆
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
こだわりのRSスマアシ無し♪ グリルイルミcut♪ ドアバイザー無し♪ オプション ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.