車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 23:08 
見てると欲しくなる(*´-`)
S204とか憧れです
11/30 15:01 
11/27 19:51 
@Heiho マジですか、見てみたかったです( ´△`)
 11/27 20:42 
@333sec  ちょろっとでしたが一生懸命ペースノート読んでましたよ(^^)
11/19 00:31 
@PippiBRZ もしや乗り換え…?
 11/19 00:48 
@333sec どうなんでしょう(笑)乗り替える相手はいないですよ…今は(/ロ゜)/
10/23 09:07 
@noritaka@BRZ ハイブリッドはいらないかな…ガソリンで十分。
パーツは買いたいけど高すぎて躊躇中です(((^^;)
10/22 23:53 
@らい@ZN6 残念ながらパーツ系です(^^;
新型は買うとしてもXVが出てからかと
 10/23 05:03 
@333sec XVハイブリッドとか(^^;)
パーツ気になる
10/22 21:42 
大物を買おうか悩み中
 10/22 22:21 
もしかして、、新型インプレッサ!?@333sec
10/11 00:33 
@ナギえもん 積車の出番ですかね?(*´-`)
09/17 12:08 
新型インプ(*´-`)
内装がちょっと向上したかな?
08/09 21:06 
お誕生日(*´-`)
07/31 21:44 
子供の教育のために買ったおもちゃ、大人もはまるの巻き
07/30 22:13 
@Luce220B おっ、今日は行けませんでしたが予想通りです(^^)
何尻なんでしょうかね?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 07/30 22:15 
@333sec さん
僕も欲しいといってましたからね(^_^;)
詳細は明日のお楽しみということで(^_^ゞ
07/11 22:38 
@noritaka@BRZ HIDとLEDだと配線は変えなあかんでしょうね。自分でやるしか道はなさそうですかね?
 07/12 00:43 
@333sec 配線変えるくらいならすぐやれそうですね(保証きにしないなら)
でも高そうだ(´Д` )
07/11 22:37 
@ばらっど そうなのかもしれないです。部品単体は出来そうだけど保証は〜みたいなことも言ってましたしね。
07/11 00:45 
MyDでは後期型BRZのヘッドライトは前期型には付かないと言われたけどホントかな?
 07/11 01:01 
@333secさん<br /> 配線変更が必要だから着けたくないのかも
 07/11 02:00 
@333sec どうなんでしょうね、カプラーオンではあかんかっても、付けれそうですが(^^;;
06/05 20:45 
@Luce220B ダイビングヘッドで有名なあの方ですか?道が激混みで大変そうですね
 06/05 21:10 
@333sec そうです、元静岡のJ選手です! 新東名のおかげで、少しは良くなってるそうですが・・・(^^;)
05/17 20:30 
@らい@ZN6 ちょうど昨日食べちゃいました( ;∀;)
05/09 21:12 
BRZ全国オフの様子。
http://clubrz.jp/article/?p=6007
今年も参加しました(*´∀`)
 05/10 03:44 
@333sec また来年もd(^_^o)
04/29 01:13 
帰国中。
04/29 01:13 
帰国中。
プロフィール
「見てると欲しくなる(*´-`)
S204とか憧れです」
何シテル?   11/30 23:08
BRZ乗りです。 スポーツカーとしてではなく、 スペシャリティークーペとして楽しんでいきたいと思います。 といいつつ、最近ミニサに少しはまってます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリジナル ニュルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:01:56
スパ西コソ連(4回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:19:34
スーパーオートバックス浜松 OHLINS DFV 車高調 SA浜松Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 14:45:46
お友達
人見知りなので、自分からはあまり声かけませんが仲良くしてやってください。
79 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * PippiC/SPippiC/S *
かりーふかりーふ * うどんちゃんうどんちゃん *
福モン福モン * kazu_nkazu_n
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2012年1月15日契約、 2012年4月20日納車。 GG2と比べれば、恐ろしく視線 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
社会人になるのをきっかけに車を探していて、車雑誌を見て見た目とSUBARUだってだけで決 ...
スバル XV スバル XV
2012年9月23日契約。 2012年12月23日納車。 妻の車&ファミリーカーなので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.