• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズDanceのブログ一覧

2014年07月05日 イイね!

『旬』。


宝塚記念のファンファーレを聴くといよいよ夏本格化という感じがします。

今年のさくらんぼ業務も終わりまして、気付けばもう7月ですか。

この意味の無いブログも放置プレイから1年以上経ちました。
色々ありすぎてあまり覚えてないですが、やっぱりネタは『旬』ですね。

で、今1番『旬』なのはワールドカップですよね!
ネイマールの件は残念ですが個人的に応援しているドイツ、オランダ、ブラジルが残っているので
寝不足も延長戦です・・・

でもクソ楽しい!!!!!


ここまで車のネタも無くこれからもあまり無いですが、暇潰し程度に読んで下さい(笑)



明日は、
頑張れオランダ!
Posted at 2014/07/05 22:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

春、時々冬。

春、時々冬。









牽引フック欲しいなぁ・・・。


さすがにこういう事言ってる人いなくなったと思いますが、


明けましておめでとうございました!


今年はインフルエンザから始まってなんだかんだであっという間に3月です。

今年も楽しい事色々、そんな年でありたいと思います!




強風怖いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





Posted at 2013/03/10 22:44:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

それなりに楽しくやってます。

それなりに楽しくやってます。









たばこを買いにコンビニまで行く途中いい感じに吹雪いてきました。

今日冬用ワイパーに交換してドライブするしかない流れだったのと、冬場のジムニーの
感覚を掴むのを兼ねてちょっと蔵王まで。

上りは別に普通、ただ下りはリアが軽すぎるせいかなんか気持ち悪かったですww

レガシィの感覚で曲がったらおもいっきり滑っていくし・・・。

焦るよ(○・ω・`○)

今年の3月まで鬱陶しく感じていた雪も、楽しむ要素になりつつあるようです。

たぶん今だけ!



Posted at 2012/12/01 23:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

12ヶ月点検。


今日受けて来ました。

特に異常なし!

あっても困りますが(笑)

代車のミラのクラッチがめちゃめちゃ重かったΣ(゚ー゚;*)

Posted at 2012/11/18 20:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

脱・BS信者。

冬ですね、めっぽう寒いです!

車の方も冬支度が進んでいます。

二週間ほど前にスリーラスターを施工してもらいました。

『錆』というおっかない言葉をよく聞くので早めの対策です(;≧∇≦) =3

どうか錆びませんように!

そして今日はタイヤ交換に行って来ました。

いつものタイヤマンでYOKOHAMAのタイヤを購入。

今までBSのスタッドレスしか履いた事が無かったのでなかなか興味深いです(´∀`○).:+

さてYOKOHAMAのタイヤは効くのか効かないのか、まあ運転する側の問題ですがね!

家に帰ってタイヤを降ろしてたら2本落下してガリ傷付きましたww

表側にねwww

もう笑いしか出ませんでした・・・。


近々冬用ワイパーに交換とスターターの取り付けで冬支度の完了です。





Posted at 2012/11/17 21:22:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エアコンのガスが空っぽだった。」
何シテル?   05/17 18:59
吹雪や雷雨の時のドライブが好きなとても変な奴です。 晴れた日の方が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

通常営業中です。

気軽にお立ち寄りください。

仲良くしてください!
16 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
くーたん@IZU!!くーたん@IZU!! コックエースコックエース
しょーま@しょーま@ ミツヤミツヤ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
海へ(見るだけ)、山へ(登るだけ)、林道へ、長い付き合いになりそうな予感がしますワクo( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「二度とレガシィは買わない」と強気に出た割に、気付けばまた乗っていた魅惑の車でした! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.