• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつも見ている風景を反対側から見た風景。

いつも見ている風景を反対側から見た風景。







ザ・ど田舎(´・∀・`)

こんばんは、ヘルペス野郎です。

今日はヘルペスの影響で『おとなしく』をテーマに生きてます。

おとなしくアニメを見て、おとなしくツタヤにCDを返却、おとなしくドライブ。

おとなしく風呂でも入って寝る事にします。


しかし、花巻東惜しい試合でしたねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

久々に
manoueさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:44:24
私も大人しくしてるつもりがガッツリ洗車してましたウッシッシ
花東戦ちゃんと見てませんでしたバッド(下向き矢印)東北勢ももっと頑張って練習して強くなって欲しいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:49
洗車は大事ですよ!

僕は最近洗ってもらってばっかりですが…

山形はどうなることやら(-_-;)
2011/08/08 00:40:49
いやあ、帝京相手にいい試合でした!また来年に期待します。
同点タイムリーのとき机叩いてコップ倒しましたW

我ら山形は、まず初戦突破が壁ですね、
コメントへの返答
2011/08/08 06:55:54
甲子園は変に熱くなりますよね(笑)

「常に全力」という嫌なスローガンを思い出しましたが(-_-)

山形もいい試合をして頂きたいものです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンのガスが空っぽだった。」
何シテル?   05/17 18:59
吹雪や雷雨の時のドライブが好きなとても変な奴です。 晴れた日の方が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

通常営業中です。

気軽にお立ち寄りください。

仲良くしてください!
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Raider1900Raider1900
くーたん@IZU!!くーたん@IZU!! ゆんつぁんゆんつぁん
コックエースコックエース しょーま@しょーま@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
海へ(見るだけ)、山へ(登るだけ)、林道へ、長い付き合いになりそうな予感がしますワクo( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「二度とレガシィは買わない」と強気に出た割に、気付けばまた乗っていた魅惑の車でした! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.