• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CT好きゃんのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

レインボーと虹とCTと・・・・

レインボーと虹とCTと・・・・昨日遂に!納車になりやした♪

噂に聞いていた嬉し恥ずかしな納車式を終え

帰る途中いきなりの大雨・・・・・・・・


せっかくのピカピカボデエーが・・・・・




でも面白現象が撮れたのでOKかな♪


レインボーを開けたら飛び出しました。
Posted at 2011/08/07 13:49:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

遂に!この日が!

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっと!




明日っ!




ぬぅぉぉぉぉしゃぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 



ながかった・・・・・・・

ホントに待ちくたびれましたよ・・・・

明日は・・・・・

まずは・・・

スーパーで卵買おっ♪(笑)
Posted at 2011/08/06 02:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月01日 イイね!

まだ寒いよ・・・

おはようございます。

今日から6月っ!

「スーパークールビズ」スタート!

でも我が拠点の天気は曇り・・・
更に気温は20度を越えないとの事・・・

それでも仕事はシャツが半そでに・・・・

まだまだ
寒いよッ!!


毛糸のパンツでもはこ~♪

まーそんなこんなで6月です・・・

近づいてきました!

もう目の前です!

納車・・・・じゃなくて30代の扉が・・・
スーツ新しくして~
バーボンのお勉強して~
CTを契約して~
うん♪大人の階段上る準備はOK

5年前に想像していた自分になれたかな?
車がかなりランクアップしてしまったような・・・・
ま~
30歳の自分へのプレゼントって事で♪

10年後はせくしーなおじさま目指そっ♪
Posted at 2011/06/01 09:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

ちょっぴり・・・恥ずかしいあれ・・・

こんばんわ♪


先日「秋です・・・」と言われ・・・

それから何の連絡もない・・・・

と自暴自棄になりかけていた所に・・・

Dさんから小包が!

「オーナーズカード&ぬいぐるみ」でした♪

何かちょっぴりMy CTに近づいたみたい♪


これはアレですかね?

何の連絡もしないで「もう私のこと嫌いなの?どうでもいいの?」
と思わせてか~ら~の~・・・・
「べつにお前の為に買ってきたんじゃねぇぞ!」
て~き~なぁ~・・・

世に言う「ツンデレ!」ってやつですかい?


My D・・・・・・・

心得てやがる・・・・
Posted at 2011/05/22 21:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月18日 イイね!

秋って・・・・・・・・・

契約手続きの際に費用をケチり
車庫証明は自分でやりますと言った手前

自分で車庫証明の申請をしなくてはならなく
いろいろ書類に記入していたら・・・・・・・

車台番号が分からない・・・・・・・・

と言う事で
「まだ生産されて無いからわかりません」
と返答されると知りつつMy Dへテルテルテレホン!

案の定・・・・「○○様のCTはブラックオパールなので塗料が・・・」
ハイッ!
でしょうねッ!

車台番号が分かり次第メールにてお知らせします。
との事なので・・・・・・・・

メール着=My CTの誕生?

になるのかな?????


遠距離恋愛で彼からのメールを健気に待っている
乙女の気持がわかる今日この頃・・・・・
Posted at 2011/05/18 14:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから納車♪」
何シテル?   08/06 09:59
CT好きゃんです。よろしくお願いします。 ブラックオパールマイカのVer Cに乗っとります。 8月6日に納車され8月6日に彼女と別れた CT使いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

CT使いのオーナー様やCT使いになろうとお考えのオーナー様、自分は初レクサスで小心者で車詳しくないのに一目惚れしてしまったタイプのCT使いですが・・・・・仲良くしてやって下さい。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 て~~て~~
BJmakoBJmako

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
くろれく
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています?と言うか・・・納車待ちですの・・・。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.