• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

十勝スピードウェイへいきました。

十勝スピードウェイへいきました。
こんばんわ。

おはようございます!

こんにちわ。



今年はどうしようかと思ってましたが面白そうなイベントなのでいってきました。

十勝スピードウェイ ジュニアコース
Enjoiサーキットシリーズ メーカー限定走行会 SUBARU車の日

メーカー別にやっていて他のメーカーのブログ見ると良い感じでしたので。




体験走行とフリー走行があり

体験走行は、最後ストレート走らずピットに戻る走行で
ヘルメット、グローブ、等の制限はなし
あくまで体験すると言う感じで無料です。


フリー走行は、1000円で15分の走行で気軽に走れる感じで
ほぼ貸し切りのようなものです。

6台しかいませんでした。




当日は5時出発。

230㌔ぐらいあり余裕をもってという感じです。




外は暗いですが徐々に明るく
でも雲海が凄いです。
雲の中をずーっと走ってました。








早く出て意外なものが見ることができました。








お日様が出てきました。








天気は快晴^^








更別道の駅
9時ぐらいについちゃいました。
10時開始なのでガソリンいれにスタンドとかいくと15分とか走りますww









1年半ぶりの十勝スピードウェイです。








コースも綺麗でここがご近所ならよいのですが・・・。








アッコ氏と交互に体験走行とフリーを走ります。








ただ1つ問題が・・・。
タイヤがテロテロなんですw
コーナーでは常にキーキーいってました。







貸し切りは最高です!







アッコ氏の練習走行です!







タイムは一応計りましたがまあ御察しということで・・・。
タイヤ買ってまた走りたいなぁと

一応、トラブルとかはなかったけど
GCで来てた子がバーストしてしまってサの係の人とお店へたくさん電話してタイヤを探しました。
JAF呼んで帯広まで搬送して~ということで話は進みましたが大丈夫だったろうか?
ちょっと心配でした。


イベントは、皆さん積極的に走行してました。
中には一人で来てる女性の方がいたりして気合いあるなぁと
のんびり楽しめる良いイベントでした。



















結果的にうまく丸めこんで
アッコ氏サーキットフリー走行デビューです!!^^v


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/09/24 23:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

芸術の園
バーバンさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年9月24日 23:55
結果、他の参加者の皆様やスタッフの方にも上手く勧められ
のせられて丸め込まれて、が正解!
いやでもとにかく楽しかった~(〃∇〃)
このイベントはもっと広まって良いと思う!

ということで、ありがとー!
お疲れさま\(^o^)/
また行こう(笑)
コメントへの返答
2016年9月25日 1:43
上手くいったようだ!(笑)

次はベストラップだ!
2016年9月25日 10:56
こんにちはー。
早朝の道東道って雲とか霧が多いんですかねぇ。
私の時は濃霧で軽く顔が引きつりました(笑)

サーキットは雨に降られなくて良かったですねb
とにぃさんのサーキット時は貸し切り状態多い気がする(笑)
コメントへの返答
2016年9月25日 23:34
こんばんわ^^

今時期は特に寒暖差あるんじゃないでしょうか。
山が多いのでそれもありそうですよね。

人のいない時をいつも狙っていってますw

鬼桐さんも是非走ってもらいたかったですよ。
2016年9月25日 11:57
こんにちは~。。。

天気が良くてなによりです。

サーキットデビュー、
有言実行、すばらしい!

貸し切りでのきれいなサーキットでの走行は、
気持ちよさそうだな~。
コメントへの返答
2016年9月25日 23:45
こんばんわ^^

スタッフの人と一緒に丸めこみましたww

未経験の人に凄くよいイベントでした。

近いとなお良いのですけどねー。

来年は、ぬぬさんも参加で!

2016年9月25日 18:03
十勝良さげですね。そのジュニアコースは冬に一回だけ走ったことありますw

来年また渡道しようと現在計画中ですw
コメントへの返答
2016年9月25日 23:55
こんばんわ^^

冬って!?w

来年は、また一緒に走って焼き肉しましょう!
十勝も適当にやってよろしいようです。
聞きましたww


プロフィール

「@ぬぬがたnunu_wanch ぬぬさんお疲れ様です!またお会いしましょう。食べすぎ注意で!w」
何シテル?   09/28 17:37
とにぃ^^vです。 GC8…20歳のころは買えませんでしたが、 ふと中古雑誌を見ると凄く安くなっていたので もう乗る機会もなくなるから購入しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パワーウインドウの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 22:02:50
補修部品到着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 06:23:25
SARD 調整式フューエルレギュレータの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 19:36:10

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプレッサWRX STI Ver.6 3台目の現在のメインです。^^v 20代のころ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットGT中期型 友人が車を買い替えるので、 格安で譲ってもらい乗り替えました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットGT前期型 初の愛車でいろいろいじって楽しみました。 ブーストアップで楽し ...
スズキ バンディット400V スズキ バンディット400V
2台目のバイク。 もうおぼろげですが20歳前後で何を血迷ったか 新車で購入しました。 「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation