• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ダイハツ
ホンダ
マツダ
フォルクスワーゲン

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
地味な色なのでちょこちょこいじってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月08日

ホンダ NSX  

イイね!
ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 気軽に友達になってくださいな
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月23日

ダイハツ ネイキッド  

イイね!
ダイハツ ネイキッド
ゴルフ廃車の為ネイキッドになりました。 ターボでかなり加速もよく純正HIIDもついてるし、燃費も12以上で満足です。 ただの足代わりなんで上等です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月25日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
H4年4万キロ 気に入ってますが乗れてません(>__<)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月29日

マツダ アテンザ  

イイね!
マツダ アテンザ
車高調、 ケンスタイルフルエアロ 凄くよい、車AT故障でしたが、AT 安く見つかり、今まで保管してあったのを復活しました。個人的にこのアテンザが新型含めて一番好み
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月02日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
仕事の車ですが、意外に弄ってます。 カンガルーバンパーお気に入り
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月10日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
V68W限定車リヤルーフスポイラー 寒冷地 シートヒーター、リアワイパー大型バッテリー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月18日

ゴルフ4 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
友達の業者さんに8月ころ頂きました。程度もよく内装もしっかりしてました。 燃費があまりよくないですがまあ、いいかな 24年2月イタズラでガラス割られ抹消
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月10日

トヨタ イスト  

イイね!
トヨタ イスト
燃費まあまあの足がわりです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月09日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
後期型、家族が買い替えしたので代わりに乗ることに 新型と並べて撮りましたがマイナーチェンジ?てくらい変わらない!ガラス、フレーム共用ですねドアもそのまま新型のも取付け可能みたいな感じですがスタイルはCREWのがデザイン良いと思います 新型はなにか落ち着き過ぎて年齢層がCRより高いかなと感じました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月10日

プロフィール

以前ロードスター 乗ってました。また乗りたいですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 08:58:00
刈谷なう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 09:56:57
みさと☆さんの三菱 ランサーエボリューションVI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 12:02:25

お友達

いろんな方と情報交換したいのでよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
サイコパス。サイコパス。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
2 ビート2 ビート 看板マン看板マン
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 MYTHOSMYTHOS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
地味な色なのでちょこちょこいじってます。
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 気軽に友達になってくださいな
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ゴルフ廃車の為ネイキッドになりました。 ターボでかなり加速もよく純正HIIDもついてるし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年4万キロ 気に入ってますが乗れてません(>__<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.