• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀リス@さすらいスナフキンのブログ一覧

2016年11月02日 イイね!

エイトデザインのリアピラーパネル装着!

フロントピラーとリアピラーの色が違うので、すごく違和感があったので同色に合わせてみました。
右側
左側

うん、すごくいい感じになりました!
Posted at 2016/11/02 21:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年10月25日 イイね!

ワイパースイッチ交換

ワイパースイッチ交換たまたまYOUTUBEを見ていたら、こんな動画があり自分のもやってみようと思い実行してみました。

まずはノーマルのワイパースイッチです。
間欠は着いてはいるが、時間調整ができない!これじゃぁ、お話にならないですね!
てな訳で、ディーラーで注文!ちなみに・・・現行ソリオの物が流用できるそうです。
時間調整式(5段階)やっぱこれですよね~!ww
交換の仕方はYOUTUBEであるので省きますが、着いた状態がこれ!
うんやっぱいい!ww
交換時間はそんなんかかりませんでした。皆さんもお試しあれ!ww
Posted at 2016/10/25 14:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY交換 | 日記
2016年10月24日 イイね!

色々手を入れたオーリスとの別れ・・・そして、新しい相棒との出会い

色々手を入れたオーリスとの別れ・・・そして、新しい相棒との出会いこの約10年間の間一緒に過ごしてきた相棒オーリスと9月22日に涙のお別れ・・・・
そして同日に新しい相棒ハスラーとの出会い
この先どう一緒に過ごしていくのか、期待と不安がいっぱいである。



Posted at 2016/10/24 23:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!

長いこと乗り続けてきた愛車とももうまもなくお別れ・・・

約10年乗ってきた愛車オーリス
距離も12万キロを超え色んなとこにもガタが出始める時期・・・・
そろそろ経済的にも厳しくなってきたので、ここいらで乗り換えを考える。
今まで弄り菌により、色々弄ってきた・・・・ものすごく愛着もある!本音をいえば最後まで付き合いたかった。
でも・・・・色々な諸事情により手放さなくてはいけない・・・・・心苦しい・・・・・・・・だから・・・・・最後に一言だけ言わせてくれ!
・・・・今まで一緒に過ごしてくれてありがとう!色々無茶な事もした。でも、俺の良きパートナーとして頑張ってくれた!本当にありがとう・・・・・お前の事は絶対に忘れない!
Posted at 2016/09/15 03:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月23日 イイね!

うちの愛車も・・・・

11万キロを超えまして・・・・・
ウォーターポンプがガラガラいい始めて、クランクシャフトプーリーもガタガタ状態になり、6月末に交換・・・痛い出費でした。
お値段は・・・・片手ほど・・・・(トホホ・・・泣)その後、は調子が戻り快適になりました。
Posted at 2015/07/23 21:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様、たくさんの足跡ありがとうございます。
足跡ばかりでなく、是非友録もしていただけるとうれしいです。
これからもどんどん弄っていきますよー!(笑)」
何シテル?   11/04 00:08
さすらいスナフキンです。よろしくお願いします。 仕事の傍ら音楽活動なんかもやってます。 休みの日は車で外出するか、家でネトゲーしてます。ww 基本的に機械...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さて、本日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 10:49:47

お友達

同じ車に乗ってる人もそうじゃない人も友達大募集しています。気軽にお声がけください。
25 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Ko-GaKo-Ga *
ゆめりすゆめりす * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 和ちんまん和ちんまん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
オーリスからハスラーに乗り換えました。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。 まだ外見はノーマルですが、これからコツコツやっていきた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.