• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ 夜勤明けで眠い中、埼玉県の中心、さいたま市浦和区美園にあるネッツトヨタ、ブルーエリアに行ってきました。
行くきっかけになったのは、フロントエンブレムをトヨタマークにする為にネットで調べていたら、ブルーエリアの通販が出てきたので、場所も近いので直接行ってみるか!という気になり、向かいました。
ブルーエリアに着くなり店員がお出迎え!(笑)
フロントエンブレムプレートの件を話し、実物を拝見!
なかなかいい感じだったのでその場で購入、取り付けていただきました。(笑)
取り付けの間、店員さんと雑談ww取り付け後しばらく雑談して帰ってきました。
実は俺の行きつけのディーラーからパーツを発注すると、ここに発注書が来るらしく、マフラーとかモデリスタのエンブレムステッカー頼んだでしょ?とかもうバレバレでした。(爆)
実は、まだブログにも上げてないパーツも頼んでいる事ももちろん即バレww
まぁ、そちらはまた後ほど上げる予定だが、物がきて取り付けたらね・・・・うっpします。
で・・・取り付け終了後、見た感想は・・・・ネッツマークよりもこっちの方がなんかしっくりくるなぁ・・・と思いました。なんて言ったらいいんだろう・・・トヨタマークの方がなんか妙に落ち着く感じですかね・・・(笑)
まぁ、眠い中行った甲斐があったと思います。
そうそう、その帰りに行きつけのディーラーにも寄り、披露してきちゃいました。ww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 12:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:06:53
ブルーエリアですか~。

さいたま市にあるのは知っていたので、そのうち行ってみたいな~と思っていました。
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:35
ぶらっくさ~ん!ブルーエリアですよ~!
激熱なんで是非行ってみてくださいww
今度、ブルーエリアでプチオフでもしましょうかね?ww
2011/05/26 23:35:44
こんばんわ!

美園のブルーエリア、実はエンブレムの現物が見たくて襲撃したことがあります(笑
きれいな販売店さんですよねぇ~
私が立ち寄ったときは、あいにく現物がなかったので早々に撤収してしまいましたが、おつきあいしていくには楽しいお店だと思いました。
コメントへの返答
2011/05/27 01:34:37
おお、そうでしたか・・・よたろぉさんも寄っていましたか!いいところですよね!ww
それじゃ埼玉プチオフ会はブルーエリアで決定ですかね・・・ww
2011/05/27 21:12:56
夜勤明けでディーラーに行ける銀リスさんの
体力に脱帽です。
私にも少し分けてくださいまし。
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:34
あははは、いつもの事なのであまり気にしてませんが・・・(ぁ
分けてあげれれば分けてあげたいですよ!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様、たくさんの足跡ありがとうございます。
足跡ばかりでなく、是非友録もしていただけるとうれしいです。
これからもどんどん弄っていきますよー!(笑)」
何シテル?   11/04 00:08
さすらいスナフキンです。よろしくお願いします。 仕事の傍ら音楽活動なんかもやってます。 休みの日は車で外出するか、家でネトゲーしてます。ww 基本的に機械...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さて、本日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 10:49:47

お友達

同じ車に乗ってる人もそうじゃない人も友達大募集しています。気軽にお声がけください。
25 人のお友達がいます
かわりゅうかわりゅう * ゆめりすゆめりす *
和ちんまん和ちんまん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
kappy733kappy733 ぶらっくされなぶらっくされな

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
オーリスからハスラーに乗り換えました。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。 まだ外見はノーマルですが、これからコツコツやっていきた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.