車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!



岡山国際サーキットで開催されたチームのオフ会に参加して参りました(・ω・)ノ






G's車輌がズラリ♪( ´▽`)

GT公式テストが行われるということで見学に( ̄+ー ̄)


コースを目の前に仁王立ちのdaiさんjr♪( ´▽`)


















目の前を凄いスピードで、通過していくGT車輌( ̄+ー ̄)
場所によっては数メートル先を、車輌が通貨するポイントもあり、

生で感じる、音・匂い・・・ハンパない〜!!!興奮しっぱなしでした(^_−)−☆

もう一つの楽しみが!!!



サーキット体験走行です♪( ´▽`)
コースインする前の待機場所風景(^_−)−☆




いざ、コースイン!



撮影は、同乗したアリサにお願いして‼︎
コーナーごとに叫んでたなwww


改修された路面は、とても気持ちよく走れました♪( ´▽`)



ホームストレートでは、スタンドの観客の皆さまの視線を感じながら( ̄+ー ̄)


初めて、愛車でサーキットを走れて、
よい経験が出来ました〜♪( ´▽`)





場所移動の為、皆さまとプチツーリング後、

名物・ブタカバを



今回のオフでは、
モータースポーツや、サーキットの楽しさに触れ合うことができ、非常に有意義な1日を過ごすことができました♪( ´▽`)

企画、運営されたスタッフの方、
またオフに御参加された皆さま、
お疲れさまでした(^_−)−☆

また機会がございましたら、
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ


帰りは、一足お先に出発したものの、
途中で睡魔に負け、ダウンw

目覚めたら、
ちょうどチームメンバーさんが通過されるタイミングだったので、
楽しくツーリングしながら帰還いたしました( ̄+ー ̄)ニヤリ
チョイさん、なりポさん、ありがとうございました♪( ´▽`)
Posted at 2017/03/20 11:36:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
フジムラオートさんで、エンジンオイル交換♪( ´▽`)



スーチャー搭載から、2ヶ月・・・

5000キロ走行(・ω・)ノ

相変わらずの年間3万キロ走行ペースです( ̄▽ ̄)ニヤリ






エンジンオイル交換後は、

エンジンのレスポンス回復で
ドライブが、より楽しくなりますね〜♪( ´▽`)ニッコリ

前回は10w-50で、レスポンス良すぎたので、
今回は、5w-40で、ちょっとマイルドに( ̄▽ ̄)b
最近は
街乗りが多いので、こちらの方が合うかもしれません( ̄+ー ̄)
Posted at 2017/03/05 10:59:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
【Q1: コーティングはどれくらいの頻度でおこなっていますか?】

(回答をこちらへ) 月に1回。

【Q2: 紫外線による車の劣化が気になりますか?】

(回答はこちらへ) 納車から6年、艶を取り戻したい。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 12:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
明るいヘッドライトで、安心かつ安全に、ドライブを楽しみたいものですね〜♪( ´▽`)

モニター募集、宜しくお願い致します。

【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

車種・ノア
年式・平成23年式
形式・ZRR70W

【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください(Type A・B)】

バラスト形状・Type B

【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください(D4S・D4R)】

バルブ形状・D4S


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 10:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
ノアに12ヶ所目となる、補強パーツを追加しました( ̄+ー ̄)ニヤリ

ワンオフ・センターピラーバー







走り出すと、すぐに、効果は体感できました♪

ガッチリ・・・!!!!


装着前との差は歴然でした\(//∇//)\

既に装着しているボディ補強パーツとの相乗効果もあり、
ボディの捻れやキシミも激減し、更に快適な車内に。




もう、次のステップに進もうとしたら、ロールバー組むしかないですねwww






こんなパーツが欲しい!という想いを、

形として、実現していただき、

大変、ありがたいと感謝感激しております!


更に高くなったボディ剛性を手に入れ・・・
運転しながら
ニヤニヤが、とまりませんwww

満足度の高い逸品です♪



Posted at 2017/02/14 22:12:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日01:22 - 21:34、
439.89km 12時間14分、
61ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得

岡山国際サーキットファン感謝祭へ♪( ´▽`)」
何シテル?   03/19 21:37
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ワンオフ センターピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:10:22
ガッチリ・・・(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:07:05
お友達
仲良くして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
481 人のお友達がいます
末さん末さん * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
たくNOAHたくNOAH * ライト パープルライト パープル *
キラリヒカルキラリヒカル * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
〜 G's version S/C 〜 スーパーチャージャー仕様のG'sノア スポッ ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
いいクルマでした V8 4200 ツインターボ(カタログ値…450馬力)の加速には、し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
★車高調 ★20インチ ★フェンダーダクト …etc
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
平成24年12月12日 納車。 平成20年式ハイルーフの中古です(^_^;) 主に仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.