• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ブラ〜り( ̄+ー ̄)

以前から気になっていたので、
連休を利用し、行ってみよう!と
出発!!!

いざ山口・角島へ♪


途中、
岡山で、dai@G’sさんと合流♪



ナイフのカチューシャ装着のdaiさんjr( ̄▽ ̄)笑



可愛らしいwww


二台で高速ランデブー♪

予定より、少し遅れてしまいましたが、
現地近くで、
れくちんさんと合流( ̄▽ ̄)v





3台で、角島散策へ♪












快晴でしたが、少し風が強く、
灯台には登れず、展望台からの景色を堪能♪






角島大橋♪















角島へ渡る前に、皆さんと食事をとり、
新鮮な魚介類も堪能♪
海鮮丼&しらす丼♪( ̄+ー ̄)ニヤリ






れくちんさん、短時間ではありましたが、お付き合い頂き、ありがとうございました!!

角島を後にし、岡山へ♪

2日目は・・・
岡山散策♪( ̄+ー ̄)

とある情報を入手し、
お山襲撃w



酒盛りさん、タイミング良く、
お会い出来て良かったです♪


鷲羽山からの眺め♪
晴れ渡り、瀬戸大橋&瀬戸内海が、綺麗に見えました♪

で、景色を見ながらの・・・


ももソフトが美味しかったです♪
( ̄+ー ̄)b

定食屋さんにも案内してもらい( ̄▽ ̄)



ボリューム満点のカツチャー飯♪
美味かった〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ARISAはエビ丼を♪



タルタルソースたっぷり♪
初めて見る丼でした♪(v^_^)v

お近くに寄られた際には、立ち寄ってみてください(^_^)




最後は、日本一の駄菓子屋さんへ♪








昔のことを思い出しながら、ちょっと興奮気味に、お買い物♪( ̄+ー ̄)






ちょっと、
マジックハンドの動作確認して遊んでみたり( ̄▽ ̄)ニヤニヤ



∑(゚Д゚)

((((;゚Д゚)))))))

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、渋滞を抜けながら、
無事に大阪に帰ってきました♪


dai@G’sさん
二日間にわたり、ありがとうございました!
お世話になりました♪





タイトなスケジュールでしたが、
皆さんのおかげで、

楽しい連休を過ごすことが出来ました♪

ありがとうございました♪♪♪

また機会を見つけて、各地に
ブラ〜り出かけたいと思いますので、
お会いした際には、
宜しくお願い致します(^_^)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 17:11
こんにちは。

お疲れ様です。

先日は短時間ではありましたが

わざわざ遠回りしてお山に来て頂いて

ありがとうございます(^-^)♪

洗車後にお山で甲羅干しした甲斐が

ありました(笑)

梶屋も堪能されたみたいで

見事完食とは流石です(;゚д゚)

またタイミング合いましたら岡山に遊びに

来て下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

コメントへの返答
2016年10月11日 21:28
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

サーキットなど、魅力的なお話も聞けて良かったです♪

教えて頂いた、梶屋さん( ̄▽ ̄)
チャー飯、先行して食べてしまい、
最後、カツ二枚、単独で食べました♪

美味かったです♪( ̄+ー ̄)ニヤリ

また遊びに行きたいと思います(^_^)
2016年10月11日 18:14
お゛!∑(゚∀゚ノ)ノ
れくちんさんも居たんや!

天気予報、雨って言ってたから回避したのに・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2016年10月11日 21:31
夜明け前、兵庫を抜ける辺りまでは、かなり雨が降ってましたが、

岡山に入り、陽が上がるにつれ、ピーカンでした♪(v^_^)v

タイミングが合い、
れくちんさんに島内散策、案内してもらいました♪( ̄+ー ̄)ニヤリ
2016年10月11日 18:54
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

マジックハンド…\(//∇//)\

欲しい…

∑(゚Д゚)ッ‼︎
心の声が…。
コメントへの返答
2016年10月11日 21:32
聞こえましたよwww


心の声w


やはり、、、

動作確認は必要でしょう♪(v^_^)v笑

2016年10月11日 20:52
お山、時間が遅ければ水島コンビナートの工場夜景も見れますよ~(^^)

初日の深夜関東の帰りにアイコン見ましたがこれだったんですね
コメントへの返答
2016年10月11日 21:35
お疲れ様です♪

さぞ、夜景も綺麗なんでしょうね〜( ̄▽ ̄)

そうです♪
興奮気味で、1時間以上、早く出発しました(-_^)笑
2016年10月11日 21:16
先日はありがとうございました^^

短い時間ではありましたが

楽しい時間を過ごせました^^

なんか初めてまともに話したような

気がするのは気のせいでしょうか…w

2日間満喫でしたようですね^^

次回お会いできる日を楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2016年10月11日 21:38
こちらこそありがとうございました♪

ゆっくりお話が出来、楽しかったです♪♪♪

また機会を見つけて、九州にも遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願い致します(^_^)

2016年10月12日 23:08
遠征!?お散歩お疲れ様でした(笑)

梶屋さん、1年程前に行きました♪

エビ丼 圧倒されましたが美味しいですよね(^^)v

マジックハンドの件は幾ら考えても何をコメントしても損にしかならないので自粛します(^^;)

イイたい言葉は一杯あるので次回でお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年10月12日 23:36
お疲れ様です♪

楽しい、お散歩でした♪(v^_^)v

梶屋さん( ̄▽ ̄)
エビ丼のタルタルには、ビックリさせられましたね!!!!

カツチャー飯、気に入りました♪( ̄+ー ̄)ニヤリ


マジックハンド・・・www
次回に期待しております( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2016年10月12日 23:41
改めて二日間の長旅お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
天候にも恵まれて息子共々、楽しくあっという間に過ぎた二日間でした🎵

僕達が見てない隙にマジックハンドでそんな事を…(爆)
願望はあったとしても嫁にしたら間違いなくはり回されます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016年10月13日 8:21
楽しい二日間でした♪(v^_^)v

今度Jr.にマジックハンドの使い方を教えておきますわ!

奥様に怒られそうですが♪( ´▽`)爆

また一緒に走りましょう♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1077169/car/
何シテル?   12/10 19:03
夫婦でハーレー乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POWER ENTERPRISE ROTREX TURBINE CHARGER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 12:47:56

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOリミテッド ハーレーダビッドソン CVOリミテッド
排気量1923ccのメガツアラー♪ ハーレー、フラッグシップモデルのCVOリミテッド ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
ロードグライドスペシャル 1868ccのVツインエンジン搭載のツアラーモデル。 ソフテイ ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
〜 G's version EDGE 〜 G'sノア ボディ補強、空力、軽量化などにも ...
BRP カンナム スパイダー RT ヤッターワン (BRP カンナム スパイダー RT)
70歳を迎え、ハーレーの取り回しが厳しくなってきたので、抜群の安定感で転倒の心配がない、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation