車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ブラ〜り・・・滋賀編♪
天気も良く、ドライブ日和!( ̄+ー ̄)





京都・北部から福井県経由で♪

海を眺めながら♪




水を得た魚のようにwww
山を抜け〜( ̄+ー ̄)








琵琶湖の鳥居を拝み♪( ´▽`)




目的地のびわ湖バレイに到着♪





そこから・・・

乗車定員121人を誇るロープウェイで
山頂を目指します♪(v^_^)v







山頂に到着したら、遅めの昼食を( ̄+ー ̄)

ランチビュッフェ♪


画像にはありませんが、
サラダ、炊き込みご飯、豚汁、パン、デザートなども選べます♪
けっして、茶色いものばかりではありませんのでwww

その後・・・
お目当の・・・

琵琶湖テラスへ♪(v^_^)v









休日ということもあり、
かなりの人で、賑わってました(-_^)




琵琶湖を一望♪

午後から、曇り空で、わずかに霞んだりもしてましたが

暫く、綺麗な景色に癒されてまいりました♪( ´▽`)
温度は14度と、少し肌寒いくらいでしたが、
出かけた甲斐がありました♪


山頂には、
アスレチックや、その他アトラクションなどもあり




オフシーズンでも楽しめるようになってました( ̄▽ ̄)b


で、〆の、キリタンポ∑(゚Д゚)笑



スキーシーズンが始まる前に、お出かけされてみてはいかがでしょう〜( ̄+ー ̄)ニヤリ
その際には防寒着も忘れずに〜(^o^)/

以上、
ブラ〜り、滋賀編でした♪( ´▽`)


びわ湖バレイは、
駐車場代 乗用車一台500円
ロープウェイ・往復 大人2200円

某ショッピングセンターの会員カード提示で、
ロープウェイ代、1人500円割引がききますので、使わないと損ですね〜(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:16:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:41:45
お疲れ様です。

琵琶湖テラスには先日息子が行き、次は嫁が行きたがっているので
たぶんそのうち行くでしょう。
2人で行っても5000円の出費はチト痛いけど(ーー;)
往復ロープウェイ割引券は300円引きですので
某ショッピングセンターのカード貸して下さい(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 12:48:09
お疲れ様です♪

ロープウェイ代は、大きいですね〜(;´Д`A

H和堂や、アルプ○ザのカードです。
行く途中に立ち寄って、登録は、2〜3分で終わりますので、

当日でも十分、間に合いますよ(^o^)/

絶景を楽しんできてください( ̄▽ ̄)b
2016/10/17 22:29:39
まぁ、色々と楽しんでますね^^

私も最近ぶらっとしたい衝動に

かられまくってますw

しかぁし、次は近場でしょうねぇw

イカ食いに行ってきまするw
コメントへの返答
2016/10/18 07:40:31
やはり、ブラ〜ッと、つい走ってしまいますね( ̄+ー ̄)ニヤリ

イカ、いいですね〜♪食べたいです( ´▽`)

次は紅葉スポットに、ブラ〜りですかね〜?!( ̄▽ ̄)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
仲良くして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
472 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * shimo。shimo。 *
ちびぷりちびぷり * おぎヤンおぎヤン *
true windtrue wind * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
G´s verEDGE スポット増しやボディ補強パーツに魅了され、購入したと言って ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
いいクルマでした V8 4200 ツインターボ(カタログ値…450馬力)の加速には、し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
★車高調 ★20インチ ★フェンダーダクト …etc
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
平成24年12月12日 納車。 平成20年式ハイルーフの中古です(^_^;) 主に仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.