• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

ZTA公式合同オフ♪

岐阜の昭和村で開催された公式オフに参加させていただきました(o^^o)



暑過ぎるくらいの晴天
桜も今日あたりが最後かなぁ〜ってくらい、風で舞う中、

皆さんの愛車をじっくり拝見(-_^)

刺激を頂きました(o^^o)


チェッカーフラッグが、スポーティでいいですね( ´∀`)










エアサス装着車両に・・・ウットリ( ´∀`)





ワンポイントにピンストライプ、いいですね( ´∀`)




ZTAのデカステ!!東海風味・・・( ´∀`)ニヤニヤ



ピンクがワンポイントで映えますね〜( ´∀`)



加工ヘッド( ´∀`)ニヤニヤ




BBS( ´∀`)ハイテミタイデスネェ




たまおさんとハイポーズ!なピンクさん( ´∀`)ポーズありがとうございました(o^^o)

のんびり、楽しめた合同オフでした(o^^o)


企画、進行していただいたスタッフの方々、
御参加された皆様、

本日は、ありがとうございました!!
お疲れ様でした(o^^o)


帰りは・・・


ハイドラで妖しげな二台のマークXを発見!



マークX全国オフから帰還中の酒盛りさんとフクさんを・・・


パーキングからゼロ発進で追走( ´∀`)

ちょっと混雑してましたが、
滋賀〜京都間、御一緒できて、
楽しかったです(-_^)


更に・・・

酒盛りさんをパーキングに誘導して・・・
ショートプチ(-_^)



酒盛りさん、フクさん、ありがとうございました(o^^o)



オフに参加して、
以前から気になってたリアを、
ちょっとリニューアル( ´∀`)

変更前・ノアメッキガーニッシュ



変更後・純正改ガーニッシュ










ステッカーの貼り替え!!!

スッキリしましたね〜( ´∀`)ニヤニヤ

御協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




本日、交流していただいた皆様方、

ありがとうございました(o^^o)

また機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/04/16 22:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 23:08
今日は岐阜でのオフ会だったのですね♬
お疲れ様でした。

二台後方から怪しげなライトが見えてるなぁと思ってたら、やはりジャムさんでしたねキタ━(゚∀゚)━!

思わず眠気も飛び、またもや先日の帰りみたくアクセルを踏みそうになりました(*`艸´)ウシシシ

短い道中でしたが、一緒に走って頂きありがとうございました。(o^^o)

また、機会があれば宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月16日 23:11
ハイドラで確認後・・・パーキング出口で、
待ち構えておりました(o^^o)

こちらこそ、疲れも、ぶっ飛び、楽しく帰ってこれて良かったですm(_ _)m

また御一緒できる機会を楽しみにしております( ◠‿◠ )
2017年4月17日 0:34
行きたかったな~(^^;;

うわぁ~気になる方達だらけ(笑)
コメントへの返答
2017年4月17日 6:55
また機会がありましたら、


ブラ〜り、東海へ、散歩しましょ〜( ´∀`)ニヤニヤ
2017年4月17日 23:55
こんばんは。

お疲れ様です。

昨日はゲリラとゲリラプチありがとうございました(^ ^)

またタイミング合いましたら

交流宜しくお願い致しますm(_ _)m

コーヒーご馳走さまでしたぁ(^ ^)
コメントへの返答
2017年4月18日 0:52
お疲れ様ですm(_ _)m

短時間でしたがドライブ&プチ、ありがとうございました!!

タイミング良く、お会いできて嬉かったです〜( ◠‿◠ )ニッコリ


写真も撮っていただき、ありがとうございました(o^^o)


また・・・強襲しますwww

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1077169/car/
何シテル?   12/10 19:03
夫婦でハーレー乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POWER ENTERPRISE ROTREX TURBINE CHARGER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 12:47:56

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVOリミテッド ハーレーダビッドソン CVOリミテッド
排気量1923ccのメガツアラー♪ ハーレー、フラッグシップモデルのCVOリミテッド ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
ロードグライドスペシャル 1868ccのVツインエンジン搭載のツアラーモデル。 ソフテイ ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
〜 G's version EDGE 〜 G'sノア ボディ補強、空力、軽量化などにも ...
BRP カンナム スパイダー RT ヤッターワン (BRP カンナム スパイダー RT)
70歳を迎え、ハーレーの取り回しが厳しくなってきたので、抜群の安定感で転倒の心配がない、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation