車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G´sジャムの愛車 [トヨタ ノア]

角島プチ♪
投稿日 : 2016年10月11日
1
G'sノア二台で、角島へ♪
2
れくちんさんと、合流♪( ̄+ー ̄)


3
天候○
4
アレッwww
5
快晴だったんですが、かなりの強風∑(゚Д゚)
6
連休中日で、観光に来られてる方が多かったですね( ̄+ー ̄)
7
角島大橋♪( ̄+ー ̄)
8
角島、素敵な場所でした( ̄▽ ̄)v


角島展望台から見える景色( ̄+ー ̄)ニヤリ

dai@G’sさん、れくちんさん、そしてARISA(-_^)
お付き合い頂き、ありがとうございました♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 09:51:01
1枚目の写メにちゃっかりとありさがww

連れてってくれてありがとう💞
長旅運転ありがとう🤗嬉しかったし楽しかったし
いい思い出ができた😁👍
コメントへの返答
2016/10/11 12:03:34
タイトなスケジュールやったけど、

楽しい旅やったねぇ〜〜(^_^)

喜んでもらえて良かったわ〜(-_^)

さぁ、次は、どこに行こうかね〜!!
2016/10/11 21:26:35
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ありがとうございました^^

まぁ、あの渋滞は勘弁ですがw

帰りもかなりの渋滞でしたよww

いい天気で橋を渡れてよかったです^^

さぁ、次回はどこでお会いします?ww
コメントへの返答
2016/10/11 21:45:01
お疲れ様でした♪(v^_^)v

ほんま、あの工事渋滞にやられましたね〜(;^_^A苦笑

灯台からの景色を眺めたかったですが、
快晴だっただけでもラッキーだったのかもしれないですね( ̄+ー ̄)

てるてる坊主、ありがとうございました♪♪♪

次は・・・新鮮なアレですかね〜〜?!www

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
仲良くして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
472 人のお友達がいます
さくらさくら。さくらさくら。 * ヒロスSヒロスS *
M r. TM r. T * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
輝テル輝テル * 南無けん坊南無けん坊 *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
G´s verEDGE スポット増しやボディ補強パーツに魅了され、購入したと言って ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
いいクルマでした V8 4200 ツインターボ(カタログ値…450馬力)の加速には、し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
★車高調 ★20インチ ★フェンダーダクト …etc
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
平成24年12月12日 納車。 平成20年式ハイルーフの中古です(^_^;) 主に仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.