車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
これは良いかも!
カタログ達と一緒に
こんなものも出てきました!


どれ位前のか解りませんが
雑誌Tipoの付録の車検証入れ
せっかくなのでスマートで使うことにしました


スマートの車検証入れと
スマートを買った湘南マツダの車検証入れを使ってます
湘南マツダの方には色々と後付した物の取説とか入れてます
が・・何せ格好が悪くて何とかせねばと
何時も思っていたんですけど
なかなかこれって言うのが無く放置状態でした

早速Tipoの車検証入れに
取説を入れてみました〜!


これで見た目バッチシ!・笑


以前は結構な割合でTipoとか車雑誌買ってましたが
最近は殆ど買わなくなったな〜・汗
今も昔のように時々付録とか付くのかな?
ブログ一覧 | スマート・フォーツーカブリオターボ | 日記
Posted at 2016/10/17 22:14:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:07:06
あっ!
私もカプチで使ってました。
以前は雑誌の付録につられてよく買いましたね〜
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:45
こんばんは〜!

ホグさんは使ってましたか!
私は当時余り魅力に感じなかったので
ビニール袋のまま眠ってました・汗
同じ様なカーマガジンの車検証入れも
出てきました・笑

Tipoの付録のティッシュボックスのカバーは
以前から使ってて
今もスマートで使ってます
2016/10/18 02:21:43
カッコいい車検証入れですね(#^.^#)
これが付録とはメッチャお得(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/18 20:18:45
こんばんは!

今見ると結構格好良いんですよね!
当時はさほど魅力的に映らなかったのか?
ビニール袋に入ったまま
クローゼットの肥やしになってました・汗
2016/10/18 07:13:42
私も使ってました❗暫く読んでないなぁ。Js なんかもありましたね。もうないのかな。
コメントへの返答
2016/10/18 20:23:24
こんばんは〜!

お〜!datekunihikoさんも使ってましたか!
私は漸く使う事になりました!
もしやTipoのティッシュボックスカバーも使ってたりして?・笑

そういやJ'sTipoとかも有りましたね〜!
今はもう見かけないので・・
廃刊になったのかな?・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ビックリなお値段!・汗 http://cvw.jp/b/1077196/38984796/
何シテル?   12/10 21:33
ターダクンといいます カプチーノの後継車 スマート フォーツーカブリオ ターボ ちっちゃな2座でターボでオープン!・笑 結婚を機に、通勤車として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フットランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 06:36:15
キャビンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 05:16:34
Aピラー部カバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 05:07:42
お友達
活動拠点は東海ですが
全国のカプチ&アイオーナーさんと
お友達になれたら嬉しいです。

弄るのも、ツーリングも大好きな
中年オヤジです。

宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
ShizukuShizuku * たかぽん!たかぽん! *
hera@sma5hera@sma5 * 夜間飛行。夜間飛行。
ウェストビーチウェストビーチ プーさん1号@つよプーさん1号@つよ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ
カプチーノの後継車として購入 ちっちゃい2座でオープン そしてターボ! 休日のみの完全 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
発表時から欲しかったアイ 通勤車として購入しました。 少しずつ自分の色にしていきたいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤車として所有して14年 全塗装と趣味の車を目指し冬眠させましたが 資金が貯まらず 全 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
往復50キロ 会社までの通勤車。 マニュアルミッションで2座 カプチより、もっとちっち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.