• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

復活!・笑

今週は3連休
土曜日から月曜日まで
奥さんと娘のアパートにお泊り!

金曜日の晩に
こんな物を準備・・・
奥さんと娘のアパートには私が寝る布団が無い・汗
って事で・・
ロードレースしてた25年程前に
車内泊に使ってた寝袋を実家に探しに行き
先週の天気の良い日に天日干しして復活!
それとフローリングの上じゃ腰が痛くなりそうなので
マットも用意!
と・・ナゼだか工具箱も・・


流石コールマン・・
何年経ってもチャンと使えます寝袋!
封筒タイプでファスナーで開け閉めして暑さを調整できるので
昔車内泊で大活躍でした!

土曜日午前中に
奥さんが親を買い物に連れて行かないとイケないし
娘は部活に行くので
午前9時半までには来いって事だったので・・
こちらを7時に出てあちらに9時15分位に到着
そこから荷物が来るかも知れないので・・独りお留守番!・汗

娘が部活から帰って来て
奥さんが帰って来た
お昼位に・・荷物が到着!

届いた物は
奥さんが買ったキッチンカウンター・・
今回キッチンカウンターを組み立てに行くミッションの為に
奥さんの所に行ったって感じです・汗
なんでも買ったキッチンカウンター・・
皆さんのレビューじゃ・・
女の人独りで5時間程かかってるってなんて載ってて
そのレビューにビビッて私が呼ばれたってのが・・

説明書を見ながら
苦労して組み立てして・・




こんな感じで・・完成〜!
なかなかお洒落〜!・笑
何時もの様に支払いは私持ちのカード払いで・・
請求は私に来ます!・汗

そこから冷蔵庫の位置を変更して
こんな感じにレイアウト変更してキッチンカウンターは完成

奥の方に見えてるちゃぶ台は処分することになります
カウンターチェアーは日曜日にニトリに見に行く事に・・
夕飯は奥のちゃぶ台でフローリングに腰を降ろして食べました・汗

で・・もうひとつ・・
お盆に持っていった奥さんのパソコンデスク・・
案の定ナンジャコリャって状態だったので
パソコンデスクの方もゴソゴソと配線を取り回して
レイアウトして完成!


今回のキッチンカウンター・・
私で2時間程組み立てにかかったので
女の人1人で5時間かかったなんてのも
あながち間違いじゃ無いかも知れませんね!
うちの奥さんじゃ5時間かかっても
多分組み上がらないだろうな〜!・笑
なんて作業で連休初日は・・終了〜!・汗

連休2日目は・・つづく・笑
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キッチン きねや
ogw777keiさん

リビング水槽リセット
Euro@さん

countertop
mx5ミアータさん

キッチン回りを安全に❗
カズサメさん

インテークマニホールドアダプター少 ...
オリバーピープルズさん

家 出来ました。
$ガバさん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:37:31
おつかれさま

しっかり工具箱が役に立ちましたね。
父親の存在を発揮できたところで今週も頑張りましょう(^○^)
コメントへの返答
2017/10/10 19:46:03
こんばんは〜!

車弄りの工具がチャンと役立ちました!・笑
キッチンカウンター
カウンターチェア
娘のベッド・・
あちらでの飲み食い・・
全ての支払は私・・かねずるです・汗

片付けられない奥さんなので
私が行って喧嘩しながらでも
前に進まないと何時までたっても
生活出来る部屋には成りません・滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた物欲に負けた〜!・笑 http://cvw.jp/b/1077196/40831272/
何シテル?   12/10 20:47
ターダクンといいます カプチーノの後継車 スマート フォーツーカブリオ ターボ ちっちゃな2座でターボでオープン!・笑 結婚を機に、通勤車として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

和気産業 パイプキャップ / GT-501 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:58:32
リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:20:40
ミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:22:58

お友達

活動拠点は東海ですが
全国のスマート、カプチ&アイオーナーさんと
お友達になれたら嬉しいです。

弄るのも、ツーリングも大好きな
中年オヤジです。

宜しくお願いします。
37 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * hera@sma5hera@sma5 *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * ウェストビーチウェストビーチ *
たかばぁたかばぁ ShizukuShizuku

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ
カプチーノの後継車として購入 ちっちゃい2座でオープン そしてターボ! 休日のみの完全 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
発表時から欲しかったアイ 通勤車として購入しました。 少しずつ自分の色にしていきたいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤車として所有して14年 全塗装と趣味の車を目指し冬眠させましたが 資金が貯まらず 全 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
往復50キロ 会社までの通勤車。 マニュアルミッションで2座 カプチより、もっとちっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる