• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@mac@のブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

発表終わったよ…

今、昼休みです。11人全員、発表終わりました☆

上手く出来たかったかは、分からないけど、リラックスして発表出来たかったと思う(-_-#)
Posted at 2011/07/27 12:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月25日 イイね!

消防・・・

今日は、消防の手伝いに行って、今帰りです・・・。ハードだ!ハードすぎるぜ!

明日は、仕事終わったら学校。明後日の作文発表の打ち合わせです。はっきり言って自信はないが・・・がんばっぺ!
おまけに、今週は仕事が忙しくて、休み無し!2週間ぶっ通し・・・。どうかしてるぜ!



話しが変わるけど、昨日、弟と2人で初ツーリングに行ったよ。近場だが、俺にとっては『いい思い出』になったよ。
Posted at 2011/07/25 22:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

忙しい・・・

お久しぶり!最近、忙しくてネットに繋げられませんでした。
もうすぐ作文発表なので、仕事が終わったら学校に行き練習・・・帰りが遅い・・・その後、レポートやって、酒飲んで寝る。毎日、その繰り返し・・・。

彼女は元気なのか、風邪ひいてるのかも、分からないし・・・。




俺って何なんだよ!
Posted at 2011/07/23 00:29:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月13日 イイね!

メット。

メット。どーだ!!カッコよいだろ~。200個限定のSIMPSON「シルバー・スター」です。

今日バイク撮影、みんな行ったのかな?行きたかったな。
でも、今は仕事1番で頑張らないと・・・夏休みが越せないッス。今年は、どこの会社も夏休みが長いみたいですね!?
俺の会社は、4連休が2回に分かれてあります。いいのか、悪いのか、よく分からんが・・・。
Posted at 2011/07/13 21:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月12日 イイね!

久しぶりっす!

最近、ネットに繋がらなくて・・・。EM(イーモバイル)もうやだ。

最後の更新から、いろいろあって・・・何から話せばいいやら・・・・。
まずは、消防の集まりが増えたこと。作文の発表が2週間後に迫り、1番最初に発表する事になってしまった事。友達の影響で、趣味が増えた事。シンプソンの限定200個のメット(後で写真UPします)を買った事。レポートが終わらない事・・・・。思い付くだけで、これくらいあります。

明日は、「カスタム スクーター」の写真撮影が江戸崎であるんだが、みんな行くっらしい。俺も誘われたが、仕事が忙しくて休めない。 うらやましいなぁ~。
Posted at 2011/07/12 22:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

@mac@です。 最近、バイクを買ったので、ツーリングが出来るようになりました。 完全な自己満日記に、なっております(^∀^)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
ぶーぶっきぃぶーぶっきぃ ゆーとさーやゆーとさーや

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Keiに乗っています。
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
マジェ(4D9)です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.