• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雑男のブログ一覧

2012年04月14日 イイね!

キャンバー

キャンバーお久しぶりです(^^)
この前、初めてのwwアライメントを取り、リアキャンバー6度から8度に!!フロントは4度から5度にしてもらいましたww

2度変わるだけでも結構変わりますね(^o^)
そのうち、ちゃんとアーム組んでキャンバー10度超え目指したいです(^^)v

でもドライブシャフトブーツが心配です(;_;)
何かブーツ破けなくなる方法とかないんですかね(^^)?
もう3回も破けて走るの嫌になってきます(;_;)ww

去年の冬頃からボロボロ初期ゼファー400を地道に直しててもはや完成間近!早く乗りたいです(^-^)
セカンドカーではなくセカンドバイクですね(^o^)ww
セカンド必要な程低くはないですが…(TT)

Posted at 2012/04/14 14:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月08日 イイね!

エア漏れ

こんばんわ!!
8.5jに205/35組んでるって前の日記に書きましたが、エア漏れが止まりません(*_*;
3.5キロ入れて、少し走って次の日にチェックしたら1.5キロに(;´Д`)
あまりに漏れるので、今日4.5キロ入れてきました!

はあー何が原因なんだか(~。~;)タイヤなのか~エアバルブなのか~アルミ溶接部からの漏れだったりして?とかいろいろ考えてました(*_*;
明日暇なので、原因探ってみようと思います(^^)/
Posted at 2011/10/08 19:16:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

空気圧

空気圧自分の家はど田舎で、道路に出るまでに500mmくらいの凸凹な砂利道があるのですが…
いつものように発進したのですが…

いつもは軽くマフラー擦る程度の場所で、いつも以上に擦るな~と思いながら道路に出たと思ったら、乗り心地も何となく変な感じするな~

と思ってガソリン入れるついでに空気圧見たら、
フロント8.5jに205/35 で3.5キロ入れてたのに1キロしか入ってなくて焦りました(~。~;)
リアは10jに225/40なのでそれほど抜けてませんでした(*_*;

そんなに凄い引っ張りでもないかなと思い甘く見てました(*_*;
ガソスタ行っても今度でいいやと面倒くさがってましたが、
空気圧はマメに確認しようと思いました(;´Д`)
Posted at 2011/09/30 06:08:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月28日 イイね!

逃げ穴

逃げ穴ナックル短縮する金ないけど…フロントもっと下げたい(*_*;って事で、アッパーの逃げ穴開けてみようかな?って思ってたんですが、簡単には穴開かなそうですよね(@_@)

今の車高でも地震の影響であちこち凸凹レベルupしちゃってて...ガツガツガツガツ...快適に走りたいです(~。~;)!

逃げ穴開けたとしても、開けっ放しじゃ雨とかで車高調の頭錆びてったりとかしちゃいますかね?
むしろ何で開ければ簡単に開きますかね~(*_*;

教えて下さい(;´Д`)
Posted at 2011/09/28 12:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

エンブレム

エンブレムグリルにゼロクラウンのエンブレム付けてみましたヽ(^o^)少し汚いですが、新しさが出た感じで満足です!!画像はありませんが…笑

そして車高も前後1センチ下げました(^^)
まだまだ高いですが…これでも…轍や段差で中間ガリガリ(@_@)

これより前後あと1センチくらい下げたいです(^^)
Posted at 2011/09/27 20:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

はじめまして!15クラウン乗りです! 低い車大好きです(^_^) まだまだな車ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

下げるとか下げんとか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:07:52
春分の日ーRLー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/26 00:23:47
鬼キャン? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/21 00:22:45

お友達

シンプルで低い車大好きです!
とにかく車が大好きです!

15クラウン乗りの方!!
それ以外の車種の方もよろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ときchan満ときchan満
KっちKっち じゅんてぃ♂じゅんてぃ♂
мセル⑨мセル⑨ としヴォー☆★としヴォー☆★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
11年式 アニバーサリー RSR black★i バネ標準 work ユーロライン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.