• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジ@へうんのブログ一覧

2014年12月07日 イイね!

DTX400をたたいてみた Princess Primp! 橋本みゆき


なんか音楽ブログになってしまうかのような・・・(笑)
ちがうちがう!レーシングブログだよ!
カート、、、買っちゃおうかな・・・。
維持費が、、、しんどい、、、よかんが、、、
パッソをカートの車庫にできるかが問題・・・。
Posted at 2014/12/07 22:18:08 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

安ギター買っちゃった


Posted at 2014/12/07 18:42:47 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

たまには音楽ネタ



All instruments played by しんじへうん
Posted at 2014/11/22 21:47:04 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

負けず嫌い選手権 第二戦

VS ユシくん!雪辱の2戦目!

とはいっても、無策で、やる気のないしんじへうん。

やる気満々の実力急上昇中のユシ君。

同乗もさせてもらったけど、アラというアラもない。

というか、オレより速いwww

よくこの短期間で上手くなったよなぁと関心しきり。

肝心の勝負は千分の5オレが負けた。

まぁ、一度あることは二度あるwww

運がよけりゃ勝てるんじゃねって感じ。

でも、今回はロガーを積んでいるので、

走りの違いを検討。

いいところを盗んでパクっちゃおうじゃないの。

Posted at 2014/11/10 10:05:02 | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

会社のエコラン選手権珍道中

へうんが一回り年上の先輩と、っていうか、上司とエコランに出てきたよ!


さて、今回は準決勝。


お昼休みに、一緒にご飯食べてるんだけど、


オレが燃費30キロだしたらうなぎおごってくださいw


いーよ!出せたら決勝進出だし!


俄然やる気が出たへうん!!!!


さて、前々日の夜、チームへうんトリオは、そこら辺で練習!


なんと、へうんが32キロの好燃費で勝利www


いやー、うなぎ、いただきまーす。


そんなこんなで、当日ー。


レースクイーンにエロ目線送りすぎのキモトリオは、


練習走行に出るのでした。


オレが、走り方バシッと示してやっから、よーくみてろよ。


・・・・・・・・・・・


燃費15キロwwwwwwテラワロスwwwwwwww






っていうか!、このクルマが悪い!!


ってマジで思った。この15万キロのボロプリウス!!wwww



上司の19キロもしょぼいっちゃしょぼいけど、


そうもいってられないヤバさで接待なしのすげーっす。って感じ・・・・・。。




オレは、ない頭を振り絞って原因を探ったんだ。


分かった。ストレートの最高速高杉。コーナーのアベレージ低すぎ。


エンジンオンオフのメリハリが足りない。




オレわかったっす!次こそやれるっす!!!!


わかったから、最後に走ろう。な。



本番走行は後回しにされるへうん。www



駄目だこりゃ、為す術なし。



さて、本ちゃん。


上司は18とか19とか、そこそこな燃費をだすなか、


オレがチーンで終了しちゃうのか??


オリャーとアベレージを上げた走行で復活!


24キロの燃費を出してやったぜ-!パチパチ。


でもな、余裕の敗退。


それよりもかなしーのは、


うなぎはナシ・・・・・・・・・orz
Posted at 2014/10/20 23:05:17 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DTX400をたたいてみた Princess Primp! 橋本みゆき http://cvw.jp/b/1077261/34629791/
何シテル?   12/07 22:18
車の話をするより、 チューニングパーツ買うより、 過剰なメンテナンスするより、 走りたい!!! 走行代とガス代に突っ込む。 クルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

安ギター買っちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 05:06:03
【動画】いろいろスゴイ(汗)ハイブリッドのスーパーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 23:58:16
【中編】第25回carview!/みんカラ「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 20:21:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷり (トヨタ プリウス)
柔らかな乗り味。 エコどうこうよりもこの落ち着きがたまらない。 疲れ知らずでロングドライ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そして速い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.