• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルトのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ゼロウォータードロップ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ブレーキクリーナー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 18:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知らない

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ない

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らなかった


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 01:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!

今年のゴールデンな週は

今年のゴールデンな週は毎年、仕事柄ゴールデンウイークなんて無く・・大型連休なんてとれないんですが・・・

今年は5/4に九州から来られる KEENさん、タイガ。くん、ピンくまZさん の歓迎合同オフ会があるとの事で、参加するために5/4〜5/6休みを取りました!

5/4のオフ会は参加台数が多かった(約50台くらい?)んで全体写真まったく撮れず(^^;)

撮った写真がりょーいちんくんとタイガ。くんとのコラボのみという(汗)


まずはりょーいちんくんとタイガ。くんのコラボ。





そこに、おじゃまして(笑)





天気も良くとても楽しい一日でした。(*^^)v
名刺くださった方、またお友達申請しますのでよろしくお願いします。


次の日5/5は前車RKステップワゴンのみんともさんで地元高槻の みんみん さんからプチのお誘いがあり、早速昼から会おうとのことでSAB高槻に行って来ました(^O^)/
せっかくのお誘いだったので、ご近所のみんともの えんがた さんも誘って(^-^)



行ってみると 555さんが。お久しぶりです!

しばらくすると



takeponponさんと、yoshi0404さんが駆けつけて来てくれました。

takeponさん お久しぶりです!
yoshi0404さん お初です。よろしくです!
頂いたもの、早速貼り付けました!


そして えんがたさんのハイエースも加わり



最後はsatosuさんのヴェルファイアも!



この日も暑かったですが、懐かしい面々で楽しかったです(^-^)

今年はとても楽しいゴールデンな週でしたー!



Posted at 2017/05/06 15:41:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

雑誌の取材写真( ̄▽ ̄)

雑誌の取材写真( ̄▽ ̄)今日はあの有名なワゴニストさんからの メテオのリフレクターの取材でした。

取材と言っても僕が取材をうける訳ではなく(受けるのはメテオの社長さん)(笑)
僕は取り付けたリフレクターの写真を撮ってもらうという( ̄▽ ̄)



カメラマンさんのすごいカッコに驚きながらも・・・(^^;)


たぶん、ワゴニストにはリフレクターとテールしか写ってないと思いますが((´∀`))ケラケラ

せっかくなんで、自分で自己満フォトを( ̄▽ ̄)



ほれ



ほれ



ほれ
倉庫の雰囲気がよかったー



前から
走行車高です。。




自己満ですいませんでしたー

あっ6月発売のワゴニストだそうです(^-^)
Posted at 2017/04/28 20:08:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

2017 第2回 Rangerオフに行ってきました

2017 第2回 Rangerオフに行ってきましたこんにちわー

昨日は 2017第2回N-V-E Owner`s Rangerオフに参加してきました(^-^)

たくさんの方々が来られてました-



天気もとっても良く最高の一日となりました。



リーダーの挨拶の後、みんなでレレレ活動をして会場をきれいにしました(^O^)/

そして、豪華賞品が当たる・・かもしれない ビンゴ大会 が開催。

ぼくは
ハセプロさんのステアリングエンブレムをゲットしました!



そのあとじゃんけん大会をしたり

なま913さんからみたらし団子の差し入れを食べたりー

みなさん思い思いに喋ったりー

っと とても楽しい一日であっという間に帰る時間になってました。

赤橋をバックに写真を・・・(^^;)



もひとつ・・・



もーいっちょ・・・(^^;)



まだまだ・・・(^^;)



最後に・・・(^^;)  夕日がきれいです。



参加されたみなさん、お疲れさまでした。
またお会いしましょう!
Posted at 2017/03/20 14:05:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブルトです。よろしくお願いします。 いっしょに車いじいじできたら うれしいです ナイトはなかなか難しいですが、昼間なら平日でも時間と都合があえばOKです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お気に入り(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 20:55:38
エアコンフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 17:09:48
スパークプラグをイリジウムに! 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 17:08:36

お友達

気軽に誘ってください。よろしくお願いします。
260 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
火の玉ストレート火の玉ストレート * ビィフィータビィフィータ *
まさ37まさ37 * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
RK5ステップワゴンから乗り換えました。 M`z speedのコンプリートカーです。 足 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろいろ楽しましてくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.