• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

有名人ブログ

みんカラを始めて1年2ヶ月ぐらい過ぎましたが、ブログってここまで長続きするとは思いませんでした。
私は、みんカラ以外にももう一つ別のところでブログをやっていますが、有名人の人もいますね~。
有名人のブログって見られたことありますか?
私は阪神タイガースの赤星選手とかヤクルトの古田監督のブログは見に行きます。
有名人のブログって読んでいるだけで、すぐ側で話しているような感じになりますし、その人の考え方がわかります。
ちなみにオリコンが、この有名人にブログをやって欲しいと言うアンケートを取ったそうです。
1位はシアトルマリナーズのイチロー選手、2位は倖田未来さん、3位はaikoさんだそうです。
もしやってくれたら楽しいでしょうね。
もしまだ見たことがないと言う人がいたら、覗いてみると面白いですよ。
ブログ一覧 | 生活一般 | その他
Posted at 2006/04/11 20:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:40:46
あまり見に行きませんが、古田監督のブログは何度も見たこと有りますよ。ほんと、いろんな事が分かって、親近感が沸きますね。私はみんカラのおかげで、いろんな方と交流が出来、とても楽しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:42:02
実は古田監督の実家は私の家のご近所さんなので愛着があります。
出身小学校、中学校も同じなんですよ。
そう言うことで古田監督のブログはチョコチョコ見に行っていました。
2006/04/11 22:05:28
私も古田監督のブログは見てます~。でも最近は更新が少ないですよね~今日ネットのニュースで古田監督のブログのことが出てましたけどシリーズが始まって忙しいのでなかなか更新できないそうです。あと監督になって変なことが書けないとか。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:43:28
私もあのニュースを見て、このタイトルを思い浮かべました。(^o^)
パクリです。
古田監督は選手と兼任ですから色々とご苦労もあるでしょうね。
2006/04/11 22:09:06
イチロー選手のブログとか読んでみたいですね。WBCのときなんてアクセス数がドカーンってきそうですね(笑)
僕は倉木麻衣ちゃんのブログは何回か見たことがありますよん(ファンなもので(笑))
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:54
イチロー選手のブログって見たいですよね。
始めて欲しいなぁ。
あの人はクールなイメージが強いですが、WBCで人間っぽさも見れましたので、イチローと言う人がどんな人か興味があります。
オリックス時代は新神戸のオーパーでCDを買っていた姿も目撃したので近親感があります。
2006/04/11 22:26:12
私のブログなんて・・・とてもじゃありませんがネタ的に世間にお見せできるものではないですね・・・

って古田選手も忙しいというのにブログうぃ書かれているだなんて・・・凄い!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:47:43
華月さんは言葉の表現も非常に上手だから見る人の楽しみがわかります。
私のブログこそしょうもないのに、沢山の人に見ていただいたりコメントしてもらったりで感謝し尽くせないです。
有名人のブログは面白いですよ。
一度見に行ってみてください。
2006/04/11 22:34:33
自分は真鍋かをりや木村カエラはときどきチェックしてます。
真鍋かをりのブログはやっぱ面白いっすよ。まったく飾ってないというか、そこまで書いていいのか、みたいな(笑)

スポーツ選手だと赤星とか藍ちゃんとかのブログですが、意外とおすすめだと思ってるのは、田口壮(カージナルス)の日記ですね。更新頻度が高い(ほぼ毎日)うえ、アメリカの生活習慣やメジャーリーグのベンチ裏の様子がとてもよく伝わってきます。

イチローのブログも見てみたいですが、ちょっと変わり者のブログが見てみたいですね。マリノスの久保とか!(笑)




コメントへの返答
2006/04/11 22:49:41
真鍋かをりは見たことがないのですが、面白そうですね。
見に行ってみよっと。
カージナルスの田口もブログやっているのですね。
これも面白そうです。
2006/04/11 22:53:30
まいどー。
有名人のブログってあまり見ないですねー、みんカラのブログをチェックするのが精一杯です。(汗)
みんカラでも、文章が面白いなどの楽しいブログも多くありますね、感心してしまいます。
有名人といえば、星野仙一さんとか書いていたら、見ちゃうかもしれない...。あるのか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:58
星野前監督はブログはたぶんないと思いますが、HPはありますよ。
最近はあまり見なくなりましたが、阪神監督時は毎日チェックしていました。
2006/04/11 23:51:27
もう昔のことですが、ホリエ○ンのブログを読んでいました。
すごく面白かっただけに、残念です。
コメントへの返答
2006/04/12 21:47:16
ホリエ○ンのブログも面白かったですね。
ホント残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ティーダアクシスを購入し、このままノーマルで乗ろうかと思っていましたが、みんカラを見た瞬間から感染されてしまいました。 弄りたい病が炸裂してしまいましたが、ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TIIDA BLOG 
カテゴリ:メーカー
2005/12/22 22:29:58
 
日産モータースポーツインターナショナル(nismo) 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:08:09
 
ホシノインパル 
カテゴリ:メーカー
2005/08/11 17:06:15
 

お友達

日産車が好きな人大歓迎です。ぜひお友達になりましょう。気軽にポチッと押して下さいね。
日産車以外でも車が好きな人なら大歓迎です。
楽しくコメント交換出来る人なら嬉しいです。
111 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * だいりん。だいりん。 *
セフィローセフィロー Taka.UTaka.U
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 ティーノリダーティーノリダー

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
装着したオプションをご紹介します。 【DOP】インテリジェントキー&エンジンイモビライザ ...
日産 ノート 日産 ノート
私以外の家族用の車としてノートを購入しました。 ティーダともどもよろしくお願いします。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.