• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

静岡県について その1

静岡県について その1 b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー
三重県人静岡県人のはまのすけです。

最近「冷凍みかん」って何と無く良く聴く言葉でしたが、
今日目覚まし土曜日を見ていたら、
何と静岡で流行ってるんですねぇ~♪

へぇ~へぇ~へぇ~

最近は三重県人になりつつあるんでぜーんぜん知らなかったし、
初めて歌聴きました (゜_゜i)タラー・・・

静岡の皆さん、
そんなに「冷凍みかん」って歌は流行ってるんですか!?
ブログ一覧 | 静岡 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/08 07:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/04/08 08:28:21
冷凍みかん・・・子供の頃電車に乗るときの楽しみだったような・・・。
今じゃ全然食べ得なくなりましたが、のんびり電車に乗りながら、冷凍みかんを食べるのは、ある意味贅沢な時間のすごしたかも。
コメントへの返答
2006/04/08 21:46:52
冷凍みかんは給食で出ていた様な覚えがありますよ。
もう少し暖かくなったら冷凍みかん食べたいですねぇ♪
2006/04/08 09:16:11
始めまして ぺこ <(_ _)>BIRD家のヒグマです

ヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! チー!! (⌒▽⌒)ノ

♪冷凍ミカン 冷凍ミカン 四個入り♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
可愛い歌ですよね

有線でよく流れてますよ  ♪(*´○`)o¶~~♪

仕事場で 良く聞きますよ(o ̄∇ ̄o)(*'ー'*)ふふっ♪

ストーカーの歌も 有って チット気になる曲です

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

この2曲は 気になる 曲でーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コメントへの返答
2006/04/08 21:48:54
始めまして、ヒグマさん ぺこ <(_ _)>
ようこそ\(^▽^)/

ストーカーの歌ってどんな歌ですか?
もしかして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/04/08 10:56:44
電車に乗る時の冷凍みかんっちゃ~懐かしい話題ですねぇ。
久しぶりに汽車に乗ってみたくなりましたねぇ・・・。

それにしても・・・・ヒグマが唄ってる・・・・聞こえない聞こえない、聞きたく無い~!
コメントへの返答
2006/04/08 22:10:08
電車で冷凍みかん食べた事ないですねぇ~
自分も久しぶりに汽車乗ってみたいです。

ヒグマの歌?ストーカーの歌ですかw
2006/04/08 13:43:45
あー、たまにラジオで流れてます♪

インパクトある曲なんで頭にすぐ残りました(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:11:21
地元に戻ってる時は代車でラジオ聞いてますが、
一度も聞いた事が無いですよ。
2006/04/08 16:20:53
'`ィ(´∀`∩はやってますよ~
今日のお昼?パロパロでも
話題とりあげてましたねぃ
コメントへの返答
2006/04/08 22:12:04
確かパロパロはお昼の番組だね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RBオデッセイのアブソルートに乗ってる、はまちゃんです。 車弄りにどんどんのめり込んでましたが、 独身バブルが崩壊したので今後進化はまったく期待でき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEWTYPE ODYSSEY 
カテゴリ:My HP
2004/08/04 16:24:00
 

お友達

オデッセイ乗りの方はもちろん、他車種の方もよろしく☆
113 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * yume86yume86 *
黒あぶ黒あぶ ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
竜瀬 葵竜瀬 葵 ムゥムゥ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3代目のホンダ車です。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初四駆
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて自分で買った車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在装着パーツ一覧 エクステリア ・フロントバンパー:NOBLESSE SUPER R ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.