• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

とうとう

今日新しい相棒を取りに行きます!今からワク×2してますが出会いと別れは持ちつ持たれつです(^_^;)
去年の冬に乗り換えたレガシィさんとお別れです。
それまではアクティに乗って必死に節約してましたが、会社が結構雪降ったり道が凍結するという事もありボロ×2でいつ壊れてもおかしくないアクティから乗り換えました。
レガシィは短い間でしたが色々な思い出を作る事が出来ました!
去年転職しまだ慣れない中仲良くなった新しい会社の友達とアウトレットに行きました。これが納車されて初めての遠出でした。3ℓの水平対向6気筒のパワフルかつ静かで滑らかな感じに感動しました。
次の車を見に行く時に家族を乗せて蒜山高原にドライブに行ったり、友達と飯や買い物に行ったりと色々と活躍してくれました!
ただ乗り換えるときから決めていたのは、次にスポーツカーを乗るまで乗るって事でした。
そして今回自分が今欲しいと思える車と出会い乗り換えを決意しました。
ただまだ名残惜しく、二台持ちも考えましたが3ℓはお財布に良くなく、とてもじゃないけど維持出来ないため手放す事を決めました。
次にもっと良いオーナーさんに巡りあうことを祈っています。
そして、次の愛車ですが車種はまだ秘密です(^_^;)
知っている人は知っていますが…(°_°)
明日取りに行って、帰ってきたら名変などがありすぐには動かせない状態にあるので、初ドライブは盆中から盆明けになりそうですね。
その時詳細と共に写真をあげようかなぁって思ってます。
次はどんな思い出が作れるかな?楽しみです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次の車
銀デリjrさん

激務
dera@32AXISさん

早く 帰れた 晴れた日は
たかすさん

2年
しい.さん

ありがとう、レガシィ
もみんちゅさん

新たな1歩
きーじさん

この記事へのコメント

2015/08/08 01:17:51
あの水平対向6気筒3リッターの独特さは今でも忘れられません

アウトバックの維持、大変やったやろ?(^-^;
距離も走ってたしね・・・
でも大切に楽しんでくれたと思うし、本望でしょう!


・・・で、次も6発ダヨネ?(爆
コメントへの返答
2015/08/08 13:17:06
中々でしたね(^_^;)
税金は思ったよりって感じでしたが、2ℓ乗ってた人間からするとやっぱり高いですね。
後はガス代が半端なかったです(°_°)スポーツカーよりかかるのはちょっとキツいですね…。
でもそれに見合うだけの価値はあると思いました!最高の車やと思います!

次は4発ですね!後NAです!ヒントはここまでで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと… http://cvw.jp/b/1077443/38843119/
何シテル?   11/12 22:27
S2000に乗り換えました(^^) オープンで走れて尚且つスポーツ走行出来て最高の相棒だと思ってます! ボチ×2自分好みに仕上げて行きたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大晦日イブin 2014。+゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:54:37
ボブくん帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 21:04:00

お友達

車好きな方、ドリフト好きな方、サーキットで走ってる方、気軽に友達になって下さい♪
32 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 * タナカタイヤショップタナカタイヤショップ
ヒデ@QMR黄七ヒデ@QMR黄七 かみやんFDかみやんFD
コマ@うどんコマ@うどん みやみやみやこみやみやみやこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2015年12月23日 阿讃サーキット 47秒333 2015年12月13日 阿讃サー ...
ホンダ CBR250R CBR250RハリケーンⅡ (ホンダ CBR250R)
高校時代からの相棒です。 親父のバイクでしたが、今はほぼ俺の物! 本当はマフラーくらいは ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
NAのRB直6重低音サウンド! 心地よかったです(^^) 初めて買った愛車で3年間乗り続 ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車(相棒)です! 腕はまだ×2未熟ですがバトルカップにも参戦してます!基本はドリ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.