• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

お向かいのインド人~、何してるの~

お向かいのインド人~、何してるの~ なんかカレーネタ満載みたいですが・・・

食べる勇気のないまま気付けば賞味期限・・・2001年2月19日だって・・汗

今、開封すると・・天皇陛下献上用極上納豆バリのネバネバ感なのかな・・・ちなみに中辛・・・


アラさん、おくりましょか?(・∀・)
ブログ一覧 | なんだこれ? | 日記
Posted at 2005/03/05 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 21:30:35
熟成期間十分で、糸がロープぐらいになっているのでは。
開封希望!!
コメントへの返答
2005/03/05 22:00:31
開封希望しますか!
よっしゃ~!13日持っていきま~すww
2005/03/05 22:51:43
13日に、しまっちさんが猛ダッシュで逃げ去る姿が目に浮かびます。
しまっちさん、ロケットスタート伝授しますよ。
コメントへの返答
2005/03/06 22:58:15
ロケットスタートの後クラッシュしないでね・・・(・∀・)
2005/03/06 00:51:22
=3

ドナさ~ん もう既に私は死んでいる(>_<)

納豆 く さ ~ い !

先人が初めて食べた勇気と美味しいと思った味覚を
私は凄い!と思います。

DEKIさん、缶詰の賞味期限過ぎるのも怖いですよ。
押入れの中で爆発してました。\(◎o◎)/
爆発寸前のを開けると・・・・・
ピシュー!

そのカレーは干からびてます(キッパリ)
ちょっと開けてみて!(匂いとの戦い!)


コメントへの返答
2005/03/07 01:35:53
だから空けますって、13日に、爆

けっこう外からさわったかんじ、ネットリ感ありますぞ、ww
2005/03/06 10:07:15
元関西人ですが、子供の頃からワラに包まれた納豆をバクバク食ってましたよ!>しまっちさん

#ワラに包まれた納豆って、今売っている納豆よりもきょーーーーーれつにニオイしまっせ!爆

ん?ワラに包まれた納豆知っている世代って…ドナさんは…28…歳?どうでしょ?(聞いてどうする (;・∀・)

#ワラに包まれた納豆って今でも売ってるのかな?一部スーパーしかないのかな?
コメントへの返答
2005/03/07 01:36:50
ワラは私まだ食べたことないなあ~

食べたいんですけどね・・売ってるのみたことなくって・・・
2005/03/06 10:14:38
ワラの納豆、知ってますよ。
近所のお豆腐屋さんに売ってます♪
28才、現役です。
コメントへの返答
2005/03/07 01:37:24
28歳はいいとして・・・なにが現役なの?(・∀・)
2005/03/06 15:55:38
あえてキープでしょ(・∀・)b
「自分タイムカプセル」の中に入れるものとして後生大事にどっかにしまっておきましょう!!
コメントへの返答
2005/03/07 01:38:47
私のほうがアラさんより年上だから・・・・

私の棺おけに、花のかわりにこのカレーいれてくれます?
それまで、アラサンにお預けしときますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

お友達

よろしくお願いいたします
76 人のお友達がいます
otackotack bsm 120ibsm 120i
たっかーたっかー tosh0412tosh0412
FOX.FOX. ken*ken*

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
ボルボ V40 ボルボ V40
お世話になったV40です いいオーナーさんに買われてなぁ~!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.