• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

板長&軍曹来襲・・・

板長の2週連続となる大阪出張&軍曹の大阪転勤?wを祝いまして、千日前で焼肉食ってまいりました!

この店・・NIMUSさんの紹介なんすが・・めちゃめちゃうまいっす!


そりゃ大塚愛も曲にするわっつうくらいうまいっすw

ジュウジュウいい感じに焼けてまいりましたお肉をいただくと・・・


あまりの美味さにうなだれる軍曹・・・


ヘッドバッキングしはじめる軍曹・・


幽体離脱しちゃった軍曹・・爆


それにしても・・・まじで・・・


本当に同い年ですか!?核爆

ってことで、7時20分から10時40分まで楽しくわいわいと飲みまくりました


予約手配していただいたNIMUSさんありがとうございました!
軍曹、来阪中にまたやりましょう!
板長、また来週~!爆
ブログ一覧 | VOLVO ALLIANCE | 日記
Posted at 2006/08/18 09:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

衝動買い
白二世さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:01:59
お疲れ様でした。
ゆうたい離脱~!!(byザ・たっち)

って、ほんとpoohさんおもしろすぎ!!
デジイチ、大活躍!!
なんの集まりや!

でも、また集まりましょう。
BBQもしないとね。新しいバックヤードテントもあることだし。
コメントへの返答
2006/08/18 10:18:36
お疲れ様&ありがとうございました!

いやあ、軍曹飛ばしてましたねえ~

BBQに寿司に新橋に、やること一杯増えてきましたね!
(車全然関係ない行事ばっかだけど・・爆)
2006/08/18 12:12:42
お疲れ様でした!!

美味しかった&楽しかったです。ww

次回は寿司くいね!!爆
コメントへの返答
2006/08/18 13:45:58
お疲れ様でした!
いやあほんと美味かったっすね

本オフのときのMTKさん持ってきてくれた肉といい、ここといい、この1ヶ月くらいで美味い肉めちゃめちゃ食ってる気がします。

まじ、軍曹かえるまでに寿司もいきましょね!
2006/08/18 12:14:16
あ、軍曹壊れてる、爆

千日前なんですよね!!
私が居た頃の記憶だとアムザがあるところぐらいかなぁ。。。
#あとは千日前商店街と吉本!!!!核

くぅ~~~~ええなぁ~~~~~。

>本当に同い年
うそに決まってるぢゃあーりませんか~~~~~逃


>板長、また来週~!爆
3連荘?笑
コメントへの返答
2006/08/18 13:48:17
そうです、アムザのまん前っす

千日前線22番出口をでてすぐです!

けども軍曹はなぜか戎橋で迷子になってました、爆

>うそに決まってるぢゃあーりませんか~~~~~逃

やっぱそうっすよねえ・・・逃逃
2006/08/18 19:22:55
お疲れ様でしたーーー!
こ・・・これが車の集まりかと思うと・・・(爆

>軍曹、来阪中にまたやりましょう!






ニヤリ
コメントへの返答
2006/08/18 19:47:35
>こ・・・これが車の集まりかと思うと・・・(爆

まあ・・・こっちはいつものことなんすけどね・・・orz

さて、次は寿司か?BBQか?新橋か??

突貫工事で予定空けておいてくださいねえ~w
2006/08/19 00:11:08
ぬおー楽しそうだー
行きてー


楽しさのあまり関東に帰って来なくなりそうなので、板長と軍曹は、今後、関西支部の飲み会への参加を禁止します。(関東支部風紀委員より)
コメントへの返答
2006/08/19 12:59:26
WILD.Dさんも出張いれちゃいましょう!笑

9月の新橋行きますんであけといてくださいねーー!
逆に楽しすぎてこっちが関西に帰らなくなったりして!
2006/08/20 00:04:41
orz・・ゴル・・orz・・ゴルァ!!(爆凹

遅くなりましたが有難うございました!メチャクチャ旨かったですね!胃の調子が悪かったんで思ったより喰えませんでしたが・・(核

いやぁ~良く考えたら今回の出張は調子が良いのか、何故かお酒が沢山飲めました!(謎ww

又、是非やりましょう!!(HIOとか、謎オフ系も!!爆逃

↑の風紀委員がWILD.Dたんって・・・そりゃぁないだろu(ry 爆
コメントへの返答
2006/08/21 09:04:12
まさか連荘でくるとは思ってなかったんですげえ嬉しい誤算でしたよ!

ってことで今週もがんばってください!爆

>胃の調子が悪かったんで思ったより喰えませんでしたが・・(核

・・・・・・中、大、中、小、中・・何杯くっとんねん!
つうか最初から「大」食っとき!!w
2006/08/20 00:15:06
メッチャ楽しそぅ~!
メッチャうまそぅ~!!
大阪逝きて~!!!

昔は定期的に大阪出張あったんですが
最近はめっきり無くなりました_| ̄|○

大阪支店仕事作ってくれ~~!!(爆
しかたがないので新橋にてお待ちしてまつ!
コメントへの返答
2006/08/21 09:05:03
新橋9月あたまにいきまっせ~

大阪、新規開拓の下見という口実で出張いれましょ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

お友達

よろしくお願いいたします
76 人のお友達がいます
下手のくるま好き下手のくるま好き bsm 120ibsm 120i
AlomahaAlomaha otackotack
tosh0412tosh0412 たっかーたっかー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
ボルボ V40 ボルボ V40
お世話になったV40です いいオーナーさんに買われてなぁ~!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.