• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俄然RADWIMPSのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

夏休み前半戦((´∀`*))

夏休み前半戦((´∀`*))皆さんこんばんはー!

絶賛11連休を満喫しております(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ夏休みのブログ書かないと忘れそうなので書きますー!

8/12日

ASVでBBQの予定でしたがあいにくの天気なのでゆず庵でランチ!




メンバーはこの方々(・∀・)ニヤニヤ

いやー、楽しかった( ´艸`)
相変わらずの感じが楽しかった(・∀・)ニヤニヤ
元々ヴィッツのグループだったのにヴィッツはジョンさんのみ笑
でも、何の車に乗ってるかなんて関係ないですね笑
次は年末ですね!

8/14
閑静な住宅街で秘密の作業(´・∀・)



フロントにキャンバーをつけるためにクスコのキャンバー調整式ピロアッパーマウントを装着(`・ω・´)‼︎





めっちゃネガキャン笑


作業自体はスムーズに終わりご飯食べて終了(・∀・)ニヤニヤ
雨だったので写真撮影は後日にしました!

8/15〜8/16

家族で秋保の佐勘に2泊(●´ー`●)

会社の福利厚生で安く泊まれるんです(๑╹ω╹๑ )🎵






















数年前にG7の時に麻生元総理も利用した温泉旅館なんです!

料理も温泉も最高でした(*-∀-*)

8/17
料理を食べすぎて太ったのでジムにてダイエット笑

その帰りに1人撮影会笑

























…かっこよすぎる。゚(。ノω\。)゚。笑

ヴィッツの時よりキャンバーつきました笑

とりあえずの暫定版ですがそれっぽくはなった気がします(・∀・)ニヤニヤ

かっこいいお買い物カーの完成です|ω・`)プッ♪

連休も残す所あと3日!

楽しみまくります!!













Posted at 2017/08/17 22:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

9J

9J






























入れちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Posted at 2017/07/17 18:58:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

久しぶりのラーツー!

久しぶりのラーツー!皆さんこんばんは!

昨日はましろさんの企画するラーメンツーリング、通称ラーツーに参加して来ました!

実に約2年ぶりの参加だったので凄く楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

先ずは山形勢の方々と集合し、丸森にあるきく屋さんへヾ(*´▽`*)ノ





あっさりしたラーメンがとても美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

店内も扇風機の風が心地いい(●´ー`●)

その後、下道で福島のまきばのジャージーで食後のソフトクリーム(・∀・)ニヤニヤ



凄く濃厚で美味しかったヾ(*'∀`*)ノ
そして隠れて見えないけどこのソフトクリームの下にもアイスがあります笑

この時期のソフトクリームは格別ですね(・∀・)ニヤニヤ

デザートも食べた所であぶくま洞へ( ´艸`)






















すずしーーーーーい!!

きれーーーーーーい!!

初めて来ましたが予想以上に楽しめました(ノ∀`*)

みんなで記念撮影して、山ぶどうソフトクリーム!!
写真は撮り忘れました笑

涼しんでからは駐車場でオフ会っぽい写真撮影タイム!




ましろさんとデミオコラボ(・∀・)ニヤニヤ
























ほいさんに盗撮される笑

高速で夕飯の目的地正月屋さんまで移動(●´人`●)

移動中はてつやさんの奥さんにみんなの走行画像を撮ってもらいました(=´∇`=)





かっこいいわぁ(*/∀\*)イヤン
早くGT-Cをはかせてキャンキャンしたデミオで走行画像撮ってみたい( ´艸`)❤️


なんだかんだであっという間に目的地の正月屋さんに到着!









支那そばは安定してうまーーい!

夕飯後は安達太良SAでソフトクリーム食べて山形勢とお別れ!




いやー、久しぶりのオフ会っぽいオフ会は楽しすぎたヾ(*'∀`*)ノ♫

今年は遠征もする気が全く無かったけどGT-Cを履かせてそれっぽくなったら遠征もありだな(・∀・)ニヤニヤ

ましろさん企画ありがとうございます!
参加された皆さん!お疲れ様でした!!


Posted at 2017/07/09 22:40:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

デミオにGT-Cを履かせてみた(・∀・)

デミオにGT-Cを履かせてみた(・∀・)どうも皆さんこんばんはー!

お久しぶりですねヾ(*´▽`*)ノ

仕事が忙しくてなーんにもしてなかったのですが先週えうぱろさんの全面協力のおかげで車高調つけて下げてみたのでGT-Cを履かせたらどんだけはみ出るかやってみました((´∀`*))ヶラヶラ

結果がどーん!











はい、アウトー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁキャンバーつけてないし8Jだとこんなもんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

そう考えるとよくヴィッツの時は収まってたよなぁ(・∀・)ニヤニヤ







ひとしきりニヤニヤし終わってリアタイヤを履かせてみると…














ちょっとキャンバーつければリアの9Jは入りそう(・∀・)ニヤニヤ

ただ車高がねぇ…高い…(・ω・`)


まぁこれから色々マイペースに煮詰めて行って形にしていきたいですねヾ(*'∀`*)ノ


次は時間のある時にマツコネとiPhoneのミラーリングかな?笑
Posted at 2017/06/24 20:01:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

お久しぶりです(*´ω`)ノ

お久しぶりです(*&#180;ω`)ノ皆さんお久しぶりです( *´艸`)

仕事が忙しすぎて全然みんカラ開いてませんでした笑

私はなんとか生きてます(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずボードばかりの日々です((´∀`*))ヶラヶラ
タイトルの写真は雪上花火大会の時に撮ったやつです( *´艸`)クスクス










さてさて、皆さんに先ずはご報告が…












えー、私のヴィッツは年末にエンジンブローしましてこの度ヴィッツを降りました。













いやー、ショックでしたねぇ…













潰すまで乗るって決めてましたが実際は私が潰してしまったようなもんですし(・ω・`)











もっとちゃんと色々なメンテナンスしてあげてれば良かったなと思いました(´ω`;)💧












で、最初は仕事とプライベートが忙しいし車いらないかなーっと思ってましたが…













出会っちゃいました…














福島で運命的な出逢いがありました…























そうです。デミオに乗り換えました(●´ω`●)ゞ エヘヘ🎵









ずっとこの顔になってからかっこいいなーとは思ってましたがこの機会にと思って探してたら福島で見つけちゃったのでその日に成約して来ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






とりあえずヴィッツのスタッドレスを履かせてみたところ…





























































フロントは7Jでツライチでした笑









いつかはヴィッツのGT-Cを履かせてこんな感じにする予定(・∀・)ニヤニヤ




















まだまだ先の話ですがゆっくりマイペースに色々やっていきたいと思います(´・∀・)ノ










ヴィッツ乗りの方、またデミオ乗りの方、また他車種の方これからよろしくお願いします( ´艸`)
Posted at 2017/02/19 21:10:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ジョン@RS そうなんだよねー(・ω・`)キャンバー付けないとはみ出る純正ホイールとか悪意しか感じられないよねー(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   10/02 19:21
DJデミオの黒に乗ってます(o^^o) お買い物仕様の普通のデミオです(〃ω〃) 仙台市内をよく走り、名取の方にもよく出没しますヾ( ・∀・)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

撮影用ナンバープレート隠し 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:54:22
自作 ナンバー隠しプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:23:35
CUSCO キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:24:59

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ヴィッツからの乗り換え(・∀・) 目指すはヴィッツと同じスタイル!! デミオ乗りの方 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
どこにでもあるお買い物仕様のvitzです(〃ω〃) 【2014年仕様:18インチ】 タ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.