車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 17:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!
現場あけて会社に戻り1週間
来週から現場に戻る予定が行かなくていいってなりました、、、
荷物がアパートに置いたままだから松本まで荷物とりに行くことに
Posted at 2017/03/25 12:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
この記事は、必見♪♪♪ いろんなキャンペーン♪ アンケートにもご協力お願いしますm(__)mについて書いています。



Q.1 REIZ TRADING に扱ってほしい、作ってほしい商品
抵抗入れなくても使えるLEDウインカー球
抵抗入れるのが面倒だしLEDの省電力の意味がなくなる
雪国でも使えるLEDヘッドライト
雪降ると走行中雪解けなくて前照灯としての意味がなくなるからどうしてもハロゲンのフォグが必要
Q.2 よく利用するショッピングサイト
ヤフーショッピング
Q.3 その他ご意見
雪国でも使えるLEDヘッドライトほんとに作って欲しい
Posted at 2017/03/23 22:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
3連休最終3連休の朝はすべてフリードのことをやってました
そして最終日は本気車内清掃
一生懸命シートをぶっ叩き
掃除機
熱湯使ってしみ抜き
熱いがやりがいあって綺麗になった
天井の汚れも落とし満足
車内拭いてコーティング



お昼は大好きな栃尾のあぶらげ(^^)
栃尾の所々にすがばたけって書いたのぼりがあり気になり検索
農村レストランと直売所ってことでご飯食べに行きました
おばあちゃん達が料理
オイラは

虎千代鶏の親子丼注文
これが美味しいってか鶏肉の皮部分が甘い鶏肉
嫁の頼んだ天ぷらそばの天ぷらが美味しいとか
なかなかいいとこでした
その後ホンダへ
ブレーキホースやらフリードの下回りをちょっと点検して車検予約
車検は6月なんだけどね
夕方だったから営業の人も時間あってずっとおしゃべりしてました
Posted at 2017/03/20 23:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
フリードのタイヤ交換でいつも足回りチェックしてますが嫌なもん見てしまった
ブレーキホースのチェックでひび割れ発見
100000キロ越え今年の6月車検で7年
今回いろいろ見てもらって交換して10年以上のることにしようか
ブレーキホースはやっぱりプロトがいいし
サスはKYBローファーキット
自分で交換できりゃいいが暇がねー
Posted at 2017/03/19 20:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/1077762/39516688/
何シテル?   03/26 17:38
さったんです フリード購入してオフ会参加がきっかけではじめました(2011年) インプレッサ手放し今はプレオプラスで燃費について考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
フリード用中華製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 06:41:39
燃費新記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 07:32:20
大泣き (T0T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 12:59:58
お友達
お出かけ好きな方は友達になってオススメスポットおしえてくださいな
103 人のお友達がいます
FREED-HYBRID(Yutaka)FREED-HYBRID(Yutaka) * sightasighta *
NT2011NT2011 * スイカの名産地スイカの名産地 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ico-icoico-ico *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
2013年3月31日 インプレッサと別れこれからプレオプラスとともに楽しい通勤を… 低 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁のフリードです モデューロバンパー、サイド、リアハーフ、グリル 無限リアス ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
だんだん見た目ノーマルへ退化(笑)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013年1月26日契約 義母フリード初車検前にN box ターボに乗って気に入って購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.