• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日代休取得

本日代休取得 今日はお天気がいいので
ホィール塗装でもしますか

事前準備はOKなので
後は塗るだけなんですが
色が悩んでまして某メーカーの蛍光色ホィールが
カッキーんですがホームセンターに合う色が無くて・・・
結局 黒ちゃんで(無難すぎる地味だ)

塗装は難しいですね・・・
あちこちのHP見て参考にしたんですが・・・(センスですね!)
※B型なんで適当かも

塗装終わってタイヤも組んだんですが
既にキズだらけ・・・終了です

あと暇だったんでYouTube見てたら自分が映ってるのがあって
見てました(煙がうすかって・・・のむけん風に)
安定して無いんですよね
やっぱケンダだとヨレテ修正が忙しいからかなって?(言い訳)

皆さん暇だったら見てアドバイス下さい
※自分は、Fバンパー無し Rホィール白のS14です。
 
YouTube2010茂原サーキット9/18  huns55さんが撮ってくれた映像です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/05/27 09:58:41
こんにちは♪

動画見ました☆
オイラは実際に茂原に行ったことがないから

どこが良くて悪いのかいまいちわかりませんがイイんじゃないですかね!?
たまにカクカクするときがあるけどラインもイイと思います!
(b^ー°)
コメントへの返答
2011/05/27 19:10:27
こんばんわ

早速のコメントありがとうございます。
やっぱり自分のイメージとは違ってますので
ビデオ撮影は有効ですね!

カクカクするのはリアがウニュウニュするので
修正してる時かもです。
ラインが安定しないんです

また皆さんからのアドバイスを頂ければと
思っております。
2011/05/27 16:54:31
自分も手組みでホイールボロボロにするので、定期的に缶スプレーで塗装してます。
どうせガリガリになるとはいえ、塗装した直後に傷付くのは凹みますよね…(笑

今出先なので、帰ったら動画見てみようと思います♪
アドバイス出来る程の者ではないですが(汗
コメントへの返答
2011/05/27 19:13:49
今回初チャレンジで塗装したんですが
やっぱりセンスの問題ですね・・・

動画の方はお暇でしたら
見て下さい
そしてアドバイズをぜひ!
お願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ~準備しますか!

何シテル?   12/30 04:25
k26です。 普通のオジサンです。 ジャンルも問いませんので 気軽に絡んでやって下さい ボケ防止に、ドリフトしてます。 ※不定期ですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

そういえば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 23:04:18

お友達

みなさんよろしくお願いします。
普通のオジサンです。
13 人のお友達がいます
kazu-Gkazu-G れかろんれかろん
ニャッキ♪ニャッキ♪ いシーいシー
AQUA@IS350AQUA@IS350 ほっし~☆LOOPほっし~☆LOOP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S14後期に乗ってます。 主にサーキットに走りに行ってます(¥があればですけど) ほぼノ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.