車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 20:07 
Yワークス今年も頑張ってください!
10/18 13:59 
@やっし~☆ マジですか~(;o;)おだいじに(^^;
 10/21 09:48 
マジっす!(笑)お見舞いコメありがとうございます(^ ^)日曜日に切谷内に行くか行かないかで悩んだのですが、なんとなく体がダルくてやめたんです。切谷内で発症してたらシャレにならなかったf^_^;@TR-XX X4
10/12 20:33 
とりあえずエントリー用紙はこの前送った!
あとは荷造りです
日曜日の天気にかけるかな~
10/06 14:21 
16日は切谷内フェスティバルです!
とりあえずエントリー方向です(^^;
NSBダートラ担当で頑張りますよ
09/28 15:47 
来月の16日のダートラは出る方向です!
とりあえず車を仕上げなければ
09/14 05:10 
@やっし~☆ 改wうわーどうしよう見に行きたくなるww
 09/13 18:57 
正式には「砂かけババァ改」がつくのですが文字数オーバーになるので諦めました( ̄+ー ̄)@TR-XX X4
09/02 05:29 
今週末は百沢戦(嶽きみカップ)ですね🚗
ラーメン部長辺りは観戦するのかな?
 09/02 12:43 
呼びました?(笑)観戦に行く予定です(^ ^)ラーメン行けるかは微妙ですど(;^_^A@TR-XX X4
07/12 11:00 
自分のすぐ近くに真っ白の奴じゃなくてツートンがいるのはものすごい違和感
07/08 15:06 
いよいよ
日曜日は全日本ダートラ切谷内戦♪

雨降らないことを祈る
07/01 05:26 
@やっし~☆ みんなそうやって~言う~(笑)駄菓子を大量に持って行こうっと
06/29 16:27 
7月10日はバスに乗って遠足です♪
 06/30 19:46 
遠足?(笑)おやつは300円までだからね!(爆)@TR-XX X4
06/26 22:11 
@やっし~☆ 見に行きたかったorz姐さん毎週モタスポ日和になってるじゃないですか!!再来週は全日本ですし
 06/26 23:01 
おかげ様で毎週どっかに出没できてました(笑)再来週の切谷内の全日本の前に来週は百沢でジムカーナがあります(^ ^)v観に行ってるだけなんだけど楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))@TR-XX X4
06/24 04:50 
今週は切谷内戦ですね
エントラみてむふふとしていよう
05/01 08:43 
さて切谷内に行く支度しなければ
04/28 15:31 
5月1日の切谷内練習会は見学に行きます!
04/13 09:37 
@@zero またまた遠征ですか💡
04/01 05:27 
@谷。 初知りなんですが(>_<)
 04/01 05:29 
@TR-XX X4 私も昨日はじめて知りました。八戸のHPに載ってますよ~。
プロフィール
「Yワークス今年も頑張ってください!」
何シテル?   11/18 20:07
初めましてTR-XXX4です。 メインはダートラです ジムカーナやサーキットフリーアタックにも参加できれば良いです!   誰に馬鹿にされても自分の納得ので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今頃? 全日本ダートトライアル選手権 第5戦サーキットパーク切谷内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 05:11:40
開けてビックリ‼やっぱりかぁ;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 06:00:25
ドライブ王国in青森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 20:55:46
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX ランサー9兵衛 (三菱 ランサーエボリューションIX)
念願のランサーです
ダイハツ ミラ おミラさん (ダイハツ ミラ)
ダイハツ ミラTR-XXアバンツァートR4を所有 いい音ですよ♪ 旧車なので修理が‥…
三菱 ミラージュハッチバック 白ゴマ大福丸四世 (三菱 ミラージュハッチバック)
初めて出たスノトラで一台だけ走ってていい音だなぁと一目惚れした車です とある所からブレー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.