車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:03 
私のiPhone6s、やたらめったら電源落ちるのですが、バッテリー不具合のようです。立ち上がりロット?の方は、無償対応となりましたので要チェックですね。https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/
12/03 09:03 
@HideOjisanさん いよいよですね!電制ダンパーの感じ、是非是非教えてください(^ ^)
12/02 23:21 
@HideOjisanさん 日替わり再作成…なので、イタチごっこですが冷静に対応を続けていきましょう。
12/02 22:46 
@HideOjisanさん 無事ナイトラン完了しました(o^^o) いじった後のドライブはテンションあげあげでしたので、明日は是非パリッと仕上げちゃってください( ^∀^)
 12/02 23:36 
@まじろ さん なかなか良さそうですね^^ 音イイと踏むの楽しくなっちゃうしw 明日はしっかり組み込んで、日曜日のアライメント調整後ガッツリ走ってみます^^(あまり時間ないけど・・・
12/02 16:08 
@Takeshi.さん ようやくお仲間入りです(^ ^) 並べて撮りたいですね〜(o^^o)
12/02 12:44 
@対岸のヨッチさん 夜勤お疲れ様です(^ ^) 連休、楽しんでくださいね〜(o^^o)
 12/02 13:24 
@まじろさん ありがとうございます(^o^)
楽しんできますねヽ(*´▽)ノ♪
12/02 12:10 
@KEN@RSさん 見た目は狙い通りでニヤニヤしてます(^ ^) ただ、走行中の篭り音が結構気になるかもです。 ナイトラン、Lineしましたので詳細はそちらでつめさせてください(o^^o)
12/02 12:08 
@Ryo。。さん こんにちはー、所用があり朝乗ったのですが、1200-1300回転あたりのコモリ音が気になりました´д` ; 音はおとなし目の方だと思います、是非またプチオフ?しましょう(^ ^)
12/02 07:07 
付けたったー!アイドリングと2000回転以下は、車内にいる限りはほとんど変わらない感じ。こりゃ今日はナイトランですな(^ ^)
 12/02 07:32 
@まじろ さん おはようございます! 運転が楽しくなりますね( ̄▽ ̄)
近々音聞かせて下さい♪
 12/02 10:04 
@まじろ さん おぉ~、いい感じですな(^^)bナイトラン行くんですか?お邪魔でなければ一緒に行こうかなぁ(・∀・)
 12/02 13:04 
@まじろさん 柿本仲間ですね~
いつかオフにてツーショット撮りましょう~
 12/02 21:57 
@まじろ さん イイナーイイナー (ノД`)・゜・。  明日頑張ろw
12/01 22:15 
@KEN@RSさん 色々と、KENさんの後追いになってしまっていてすみません(^_^;) 早く箱を処分しなければ追っ手がかかりそうでヒヤヒヤしてます´д` ;
 12/01 22:20 
@まじろ さん 参考にして頂いてるならありがたい限りです(^-^)/ 箱の処分も大変なんですよね~(;^_^A 早く片付けないと家の中で場所とって、嫁からの圧力が・・・(;・∀・)
12/01 21:56 
@HideOjisanさん なるほど、会社で使われるとそういうのもあるのですね。納得です。週末の取り付けレポ、楽しみにしてます(^ ^)
12/01 21:38 
@HideOjisanさん 次のポチりで、BLITZと柿本コラボのRS、期待してますよー(^ ^) 週末まで待てず、今すぐにでも付けたいぐらいです(^_^;)
 12/01 21:50 
@まじろ さん うちはマフラー行けないんですよ(;´Д`) 会社近隣住民の方に迷惑かけられない・・・・深夜帰社する事もあるので(涙
12/01 21:04 
@Ryo。。さん 今朝までまだ輸送中ステータスだったので、土曜ぐらいかなと思ったら、まさか午前中に嫁さんが受け取ってました(-_-) 明日の早朝か明後日に付ける予定です(^ ^)
 12/01 21:24 
@まじろ さん 到着嫁バレ・・・あるあるですね(汗 無事装着完了出来る様祈っておりますw
12/01 19:56 
キター!!どうやってつけよか。
 12/01 20:31 
@まじろさん 届きましたか~楽しみですね♪
 12/01 21:21 
@まじろ さん おおおおお 柿本おおおお! 週末作業ですか?w
 12/01 22:10 
@まじろ さん おぉ~、柿本仲間~(^-^)/ 取り付け楽しみですね(≧▽≦)
11/30 23:04 
@HideOjisanさん わかります、分かりますよー!「ポチッと」すると楽になりますよねぇ(^_^;)
 11/30 23:29 
@まじろ さん そうなんですよねw ポチった瞬間は幸せなのですが、数秒後に襲ってくる罪悪感でさらにストレスが(汗
11/29 10:19 
[パーツ] #ジェイド EE-13 カップホルダーリング1 AQUA専用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1077818/car/1966181/8110677/parts.aspx
11/29 07:48 
@対岸のヨッチさん なかなか見ないですよね、緑。自分も止めるかも(^^)
11/29 00:11 
@にっくん。
たしかに!中国じゃ緑は曰く付きの色だったりして、なかなかこの色見ませんでした。
11/28 23:20 
そりゃもうコレでしょ、13款的杰德。

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
 11/28 23:46 
@まじろ
デミオ^o^
 11/29 01:53 
@まじろさん 20ちょいの後輩が緑色好きで、緑色の車が欲しいなんて言ってた時期がありましたが、絶対に止めとけ!と止めておきました(^_^;)
11/27 17:49 
@HideOjisanさん 会社受け取りできて羨ましいです^_^ 足回りも結構大物ですからね、隠密行動頑張りましょう〜♪
プロフィール
「私のiPhone6s、やたらめったら電源落ちるのですが、バッテリー不具合のようです。立ち上がりロット?の方は、無償対応となりましたので要チェックですね。https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/
何シテル?   12/04 08:03
まじろです。 社会人歴10年過ぎ、気づけば「おじさん」の仲間入り?? 安かわコーデならぬ、極力自分でいじる(簡単なもの)ことをモットーに楽しんでいます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エキゾーストカバーのデッドニング(Part1) ※社外マフラーのこもり音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:06:17
KENWOOD MDV-X802L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 05:37:27
ごみ箱問題とかのための第一歩。マルチフックシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:38:26
お友達
お気軽にどーぞ。
22 人のお友達がいます
HideOjisanHideOjisan * KEN@RSKEN@RS *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 だ~まつだ~まつ
鮪の赤身鮪の赤身 にっくん。にっくん。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
初ハイブリッド 普段使いが四人のため、ちょうど良い配置
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
環境車へバトンタッチ
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
99モデル ARCバルブが全開、全閉で止まってしまうことが増えてきたが、再始動してやり過 ...
ホンダ エディックス エディックスくん (ホンダ エディックス)
06モデル 20X
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.