• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆take☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

やっと撮れた

投稿日 : 2011年05月26日
1
今まで何度も撮ろうと思ってましたが…

何時も気付いた時には過ぎてました(涙)

がっあせあせ(飛び散る汗)今回はバッチリ撮れました手(チョキ)

9999㎞
2
と10000㎞です。

次はまた過ぎてから気付くんだろうなぁ~(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 18:37:38
こんばんちぃ~す (^o^)丿

J号もやっと 1万㌔チョッと♪

ゼンゼン 走行距離のびない感じ (爆

コメントへの返答
2011/05/26 18:45:37
自分は買ってすぐにオカマ掘られて役二ヶ月間は乗って無かったんですが…(涙)

気付いたら一万㎞に成ってました。(笑)
2011/05/26 19:04:52
俺はいつもぞろ目とか気づかないタイプっすww

撮れたためしがありません 笑
コメントへの返答
2011/05/26 19:13:53
自分も何時も過ぎてから気付くんですが…(汗)

今日は信号待ちで何気無くメーター見たらΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

初めて気付いたのであわてて撮りました(笑)
2011/05/26 19:06:04
おつですダッシュ(走り出すさま)

10000kmおめでとう(v^-゚)

まぐろ君は、こないだ50000kmを迎えまスたダッシュ(走り出すさま)

5万越えると10万迄あっというまに到達しちゃいそうですねー(長音記号2)

人間の歳と共に…(汗
コメントへの返答
2011/05/26 19:20:26
お疲れ様で~すひらめき

まぐろさんもまぐろ号もしっかりメンテナンスしてればまだまだバリバリに長持ち出来ますよ~(*^-')b
2011/05/26 19:18:47
おっと~♪

ぞろ目☆キリ番 連続ゲット(゜▽゜)

やりましたねぇ~!(^^)!

私はまだ3000㌔後半です~f^_^;

そういや気にした事なかったなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:27:25
今まで何度も撮ろうと思ってましたが気付くと…(涙)

初めて過ぎる前に気付いたので嬉しくって写メ撮ってアップしてみました(*^-')b
2011/05/26 19:32:00
10000kmお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ございます♪

まだまだこれからですね。

僕は50000位で来年二回目の車検ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:48
実質八ヶ月ぐらいで一万㎞に成りました。(笑)

無駄に駆けずり回っていたりするので…(爆)
2011/05/26 21:21:55
こんばんは。
自分もとりたいなって思っていても、仕事柄気づかずに距離がすぎちゃってます。
コメントへの返答
2011/05/26 21:32:52
自分もいつもは1~2㎞過ぎてから気付くんですが…(汗)

今回は珍しく信号待ちで気付いたんです。(*^-')b
2011/05/26 22:20:57
一万キロおめでとうございます。
僕のはもうそろそろ2のぞろ目になりそう・・・

いや・・超えたか・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:00
有り難うございま~す手(チョキ)

初めてゾロ目&キリ番ゲットしました~(*^-')b

今まで何度もゾロ目近いな~と思ってても気付いた時には過ぎてましたから(笑)
2011/05/26 22:30:01
まだ新車ですね!これからまだまだ乗れますよ~!

オイル添加剤入れます!?(爆)

自分は毎回燃費計算してるので、0.0kmからにらめっこです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:20
まだまだバリバリに乗れますよ(笑)

添加剤…やめておきます次のキリ番ゲット出来なく成りそうなんで(爆)

燃費計算した事無いです…
いつもセルフで三千円分で入れてしまうので(笑)
2011/05/26 22:35:04
な~んだ、まだヒヨッコジャン!(爆)

チーム64管理人の隼さんなんて20マソキロ突破!(@@)

どんだけ~!?ってくらい走ってますわ!w

スゴイのはそれだけ走っても大きなトラブルないってのが、64の完成度の高さだよね!

さあ、☆take☆ちゃんも、目指せ20マソキロ~!(^^)b
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:12
どうもあせあせ(飛び散る汗)ヒヨコちゃんです(爆)

会社のトラックは30マソ軽く超えてますが自分のエブは近距離移動しかしないので20マソ超えするには後19年かかります。(笑)
2011/05/27 01:12:04
どうもです!!!!

10000Kいいですねわーい(嬉しい顔)

エブ1代目140000K

現在2代目70000K

仕事で使ってると距離が・・・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 06:18:22
お疲れ様で~すひらめき

自分のは通勤と遊びに使うだけなので(笑)

仕事で使うとどうしても距離がいってしまいますもんね(汗)
2011/05/27 08:15:59
おぉ~!
キリ番ゲットおめでとうございます

ワタシの場合、わかっていてもすぐ忘れちゃうし(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 09:10:34
今まで何度もゾロ目狙ってたんですが気付くと過ぎてました(笑)

結構簡単そうで簡単には撮れないものですよね(*^-')b

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ドアも外せばもっと広々と・・(笑)」
何シテル?   05/24 08:15
☆take☆です。よろしくお願いします。スマホのみでの参加です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

放置しっぱなしにする事が多々有る為お友達のお誘いするのも失礼だと思い自分からはお誘いしていません。m(__)m



78 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * うめ会長うめ会長 *
スズエブスズエブ * hide3600hide3600
うめP《紋》うめP《紋》 みよみ~よみよみ~よ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ノーマルにちょっとプラス位のシンプルスタイルが好きです。(^-^)/ 一見大した事無い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.