• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

目が合ってしまったので(>皿<)どうしましょう・・・

目が合ってしまったので(>皿<)どうしましょう・・・ 本日わが家にお客様がいらして、仕事で出かけているらじぇんどら号の駐車スペースに車を停めて頂いたんですが。

うちの駐車スペース、斜め前に白いZと青いB4が鎮座しています。近所にお勤めの方が停めていらっしゃるんですが、なぜか今日はそのふたりがでてきて車のところで話をしていた模様。(らじぇんどらくん証言)
同じ職場で車好きで、またふたりとも喫煙者ときているので昼休みにタバコを吸いにでていたんでしょうね。
やまがら号が停まるところをちらちらと見ていたらしいのですが。

その直後、私が仕事へ行くルートとして駐車場近辺に差し掛かりました。見たら白い車停まっているから「あら来てたのネ♪」と思い、そばに寄ってみたらなぜかそのお二人がやまがら号を眺めてる(汗)
子細に眺めてる(滝汗)

そんなところにうちの赤レガが差し掛かったものだから、向こうもぎょっとしたらしく、(当たり前ですが)私を見るわけです。

は、は、は、は!!!
はじめて目が合ってしまいました(大滝汗)


い、今までなるべく視線をそらしてきたというのに(タラタラタラ)

そそくさと逃げ出したのはいうまでもありましぇん・・・。





ヤバいわ。
やっぱあの方たち相当な車好きだわ。
つことはうちの車も見てるんだわ。
・・・にせBBSなホイールまで見られたんだわ。





は、はずかしぃ・・・(/△\;)


し、しかし、やっぱり車ずきなシトはすごいわ。
観察の仕方がカナーリ子細だったわ。
やまがら号のオーラを感じたなら素晴らしい感性だわ。
でもなんでアタシがそこに差し掛かったのかは意味不明だったでしょうねぇ・・・(時間的に、そろそろ着いた頃だと思って立ち寄ってみたのは事実なんだけど(^^))
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 01:18:50
今度お二人に会ったら、やまがら号を見た感想を400字以内で書いて提出して貰って下さい(笑

でも...読みたいような、読みたくないような(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/08 01:23:52
了解しますた。
・・・でもその前に、話しかけて、自己紹介せねばナランですね・・・どーしよーどーしよーo(>_<)))((>_<)o

名刺刷らなきゃ。(なんのこっちゃ)
2006/04/08 01:41:48
近々その二人から「ひょっとしてみなままさんですか?」とおずおず聞かれる方に5倍、更に倍!
コメントへの返答
2006/04/08 06:45:47
え、え゛え゛え゛え゛ーーーーー!!!
キ、キット、それはない・・・とおもう・・・ンだけど(大滝汗)

>5倍、更に倍!

これってなんでしたっけ、どこかで聞いたことがあるような。
2006/04/08 02:15:04
学校一のハンサムと目が合ってしまった女子中学生のようなブログですね(笑)。

みなままさんから声をかけるが早いか、あちらから声をかけられるが早いか…。

私もでんかさんと同じく後者(ぇ
コメントへの返答
2006/04/08 06:49:54
だぁってデスね、この方たち車歴もすごい方たちなんですよ、B4の方はもともとFTOに乗ってらっしゃいましたからね(それがなぜB4になったのかは不明・Zの方はスカイラインだった)
遠くから「恐れ多くも・・・」って見てたのに、最近職場の駐車区画改編でこっちの区画に移ってこられたんですよ、もうそれから静かなにらみ合いが続いてるって感じで(アセアセアセ)

や・や・やっぱ自己紹介にいかないといけないかしら(・・;;)
2006/04/08 07:37:31
とりあえず目があったら、挨拶が基本でしょ(笑)
でしゃばりなみなままらしくないなあ。
好みのタイプだったのかな(笑)

それにしても山雀号のオーラ、すごいんですね。
コメントへの返答
2006/04/08 07:50:15
いちおー、会釈はしましたけど(^_^;それ以上突っ込まれない前に逃げました。(そんな暇な人はいないって)

やまがら号、見るからにポリシー感じる弄られかたしてますからね、車好きなら嗅ぎ分けるんでしょうね、そういうニホイ(^ー^)
(ただし、チー☆ままステッカーも見られてた希ガス)
2006/04/08 11:36:49
じゃあ、うちのクルマ置いておくと「いつの間にB4に?!」と不思議がられるのでは?。(ぉ

>5倍、さらに倍。

おそらく、「クイズダービー」かと思われ…。
(年齢詐称とかいわないよーに。)
コメントへの返答
2006/04/08 12:29:24
考えてみると、雷帝ちゃんの車が置いてあるところをあのおじ様達にアピールしてなかったわ・・・(だって時間が深夜早朝)

惜しいことをした・・・

も一回、来る?(そういう問題じゃない)
2006/04/08 12:23:04
んじゃ次はウチの車で・・・ ( ̄▽ ̄)

引かれるカナ? (・ ・;
コメントへの返答
2006/04/08 12:43:12
いや、穴が空くほど見つめられると思いますよ・・・(^_^;
何せ車好きな方々ですから。

・・・その後の風評に関しては考えるまい(ノ-”-)ノ
2006/04/08 12:36:33
らじぇんどら家の駐車場で彼らの為に“トリコロール”するなら迷わず伺いますよ♪
コメントへの返答
2006/04/08 12:55:44
(;¬_¬)いいよっていったらホントにきそうでコワイ・・・ナニセ、ナイトさんのテリトリーらしいからO(><;)(;><)O
でも、イストで来たらNGですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨がすごくて、買い物にでれる気がしない・・・」
何シテル?   06/21 14:40
書くことと車で走るのが大好きです。 レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗っています。その前はレガシィツーリングワゴンを初代BFからBG、BPまで3代、25年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年、最初で最後の桜とmyレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 05:19:20
レヴォーグのオートワイパーを間欠ワイパーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:14:27
オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:10:37

お友達

小心者ゆえ、いきなりのお誘いはお断りいたします。コメントのやりとり、オフ会等でのやりとりの中からお誘いいただけると大変嬉しいです。
リンク解除ですが、予告なしに解除する場合がありますのでご了承下さい。逆もまた真なり。とも思っています。よろしくお願いいたします。
142 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * GriffonGriffon *
調布市のKAZ調布市のKAZ * 革男革男 *
ろきろき * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ らじぇんどら2世号 (スバル レヴォーグ)
2015年4月12日、納車されました。 11年乗った赤いレガシィの跡を継いで、赤いレヴォ ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
スバル レガシィツーリングワゴン らじぇんどら号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
我が家の3男、レガシィツーリングワゴン2.0Rです。我が家は長男の時からワゴンでNAを通 ...
スバル レガシィツーリングワゴン くろまる号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
250T、珍しいエアサス車でした。 ちょうどBE/BHへの切り替えを前に、たたき売り(失 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.