• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

お久しぶりです オフ会楽しみにしています(≧▽≦)

お久しぶりです オフ会楽しみにしています(≧▽≦) ま・・・またまた、間があいてしまいました。
最近、頭の中が自転車とスキーだらけなってしまい( ̄。 ̄;)

自転車に関しては、先週末、初めて、「お金を払って」イベントに参加するという暴挙に出たり
(イヤ、大したことではないです、イベント内のファンライドに参加して、ゲストのみなさんときゃっきゃ走ってきただけです)
昨日はその疲れを引きずりながらスキーにいってたりして、

今日は階段の上り下りができないくらいあ、足が痛いです!(バカ)

ファンライドなんだから、だらだら走るはずだったのに、友だちたちがダッシュしていっちゃうし、一緒に走ったのが東京ヴェントスの選手だったりして、「スプリント行きますよ!」とか、君と一緒にしないでよ!とか軽口たたき合いながら、でもなんかがんばりすぎたのか、ひさびさに

太ももの前面の筋肉が完全降参してしまいました・・・

そんなんで、スキーで、がんばって来ちゃったので、

足は使い物になりません・・・

でも、楽しい一週間でした。(^_^)b


そして、
2週間後の週末は、クルマで楽しむオフ会に参加です。
ひさびさにクルマ関係のイベントなのでドキドキしていますが、みなさんお手柔らかにお願いしますね。m(__)m

オフ会のほうは、スタッフのみなさんがものすごく盛り上げてくださっています。すごいなあ。
そこで、なんですが・・・

今回、レヴォーグのオフ会でお会いできるみなさまに、ちょっとだけお願いが。
スバル車にお乗りの方は、他にたくさんスポーツなどを楽しまれている方も多いと思うのですが、中でも

スキー

や、

サイクリング

を楽しまれている方がいらっしゃいましたら是非是非!
情報交換してくださいませんか?
特に、サイクリストなレヴォーグ乗りの方がいらっしゃったら・・・
レヴォーグと自転車を融合させる楽しみを語り合いたいなぁと。

できたら、女子に自転車の楽しみを共有させていただけたらうれしいなぁと思っていまして・・・
奥様やパートナーさんが一緒に自転車しているとか、はたまたあまり理解がなくて・・・なんて方がいたら、大いに盛り上がりたいなあ!

・・・なんて、

まあ、たぶんかなりマイナーな話ので、そんな私が思うほど盛り上がらないかもしれないんですが(滝汗)、レヴォーグは自転車関連イベントや企業で多く利用されていますから、持っている範囲でそんなレヴォーグの写真なんかも持って行こうかな、なんて思っています。
もしよろしかったら、赤いレヴォーグ『らじぇんどら二世号〈向こう傷が直ったよ!〉』も見に来てくださいね~。
エントリーモデルの安モンですが、みなままの愛車『ビアンカ号』も持って行こうかと思っています。
クルマは大したことないんですけど、お話したり聞かせていただいたり、させてください!


ブログ一覧
Posted at 2017/03/13 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 22:40
はじめまして。
僕も自転車乗ってます!
仲間と一緒に走るのって楽しいですよね。最初はゆっくり走ろうとか言ってて、誰かがダッシュ始めるる… 自転車あるあるですね(^^)
コメントへの返答
2017年3月13日 22:55
こんばんは!
お名前から・・・もうわかっちゃいますね、ピナレロにお乗りなんですね?
いえいえ、女の子同士だったので、お互いに腹のさぐり合いですね(爆)、がんばらなぁいと言い合ってたはずなんですが、だいたいダメダメ詐欺ですからね、女の子は!(笑)みんな早いんだもーん。でも、人と走ると、普段でないような力が出るんですね、サイコン見たら、32キロとか出ていて自分でびっくりです!・・・そして、この筋肉痛が置きみやげです。もう少し、鍛えたいですね~。
2017年3月16日 15:14
レヴォーグにロード積めるの?
コメントへの返答
2017年3月16日 16:39
積めるよ~。ロードはばらせるし。
1台だけならシート倒してそのまま横倒しに入れて。
2台なら、上に載せるか、中に載せるんだったらバラして。
我が家は、上に載せるって言うのはしてなくて、2台ならバラして載せてます。その時は、シートは倒しません。
2017年3月16日 16:54
おーその積み方だとリアホイールも外してるワケね

前輪だけ外して縦置きで載るのかな?って思ってネ
コメントへの返答
2017年3月20日 20:20
うちはやったことないんだけど、ミノウラから前輪はずして入れるためのカーゴルーム用のキャリアはあるんだよね。
でも、それ使うと後ろの席倒さないといけないから面倒くさくて(笑)

プロフィール

「@taka@sti うーん、やっぱり赤いとカッコヨい!!」
何シテル?   04/07 06:47
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

春はもうすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 07:01:37
ラッゲージルーム 外れ止めフック 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:26:54
富士山とレヴォーグ、からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:46:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation