• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

まぁ、よりにもよって

まぁ、よりにもよって 「おかーさーん、赤レガ写ってるよw」

娘が工場見学でもらってきたパンフレットを持ってきました。
うおおおおおおおおお!!!!!!!
ほんとだ、赤レガ(それもGT)が写ってる!!

し、しかし、その写真の下に書いてあるのは・・・



「リサイクルされるバンパー」orz



(´・ω・`)エ?

・・・いや・・・・いえね、バンパーはその通り、その通りなんですけどね、なんかね、絶版色になってる車体色の下に、そう書いてあるとね、何となく、沸々と・・・


怒りがわいてくる(#`д´)むきー


塗装工程に写ってる車はなぜかBHだしさー。
なんか、微妙にスバリストの心をくすぐるパンフレットだったりします・・・たかが工場見学用のパンフレットなんだけど(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:39:57
爆笑!!

いや、失礼をば(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 00:42:39
私がバカ受けしたんで娘がとっても嬉しそうでした・・・orz

しかし・・・ねぇ、よりによって、ここにこの色使わなくても・・・(泣)
(↑パンパー壊したばっかのシト)
2007/02/14 00:40:50
微妙なめぐり合わせですなw > リサイクル

しかしお嬢さんも赤レガ見つけては報告してくれるのですね(笑)。お母さんの喜ぶ顔が見たくて報告するのですから、「リサイクル」ごときでがっかりしてはいけませんw

パンフレット見たいなー。

コメントへの返答
2007/02/14 00:44:17
微妙すぎます、こないだバンパーぶつけたばっかりなのに(さめざめ)

最近、BL/BPと、BE/BHの差はわかるようになったらしいです、娘。
「○○さんと同じ車がいたよ~~~」とか叫ぶんで恥ずかしいっすw

パンフレット、今度帰られたとき見て帰ってくださいねw
2007/02/14 01:37:31
ウチのリアバンパーも、リサイクルされたんですね~。きっと。(^◇^;)
コメントへの返答
2007/02/14 07:14:16
うちのフロントバンパーも、そのうちリサイクルですかね~(~0~;)
2007/02/14 01:49:53
もしかして、みなままさんに対する当て付けで見せたのでは…?(^^;
きっと、赤レガのバンパー部分がメインで写っているのを利用したんでしょう。

なかなかやりますな、彼女も。( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007/02/14 07:15:18
あら、まさか(^^)
うちの娘の良いところは、母に似ず善意で行動するところですよ(ぇぇぇ???)

しかし、何もこんなところで赤いレガシィを使わなくても(T_T)
2007/02/14 21:01:33
神奈川スバルは楽天に中古車販売サイトを持っていますが、レガシィ・ツーリングワゴンのカテゴリーに入るためのバナーには、ガーネットBPとカッパーBHが描かれていますw
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:41
な、なるほど、すごいバナーですね!
トラヴィックにしても・・・こんな色私見たことないんですが(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨がすごくて、買い物にでれる気がしない・・・」
何シテル?   06/21 14:40
書くことと車で走るのが大好きです。 レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗っています。その前はレガシィツーリングワゴンを初代BFからBG、BPまで3代、25年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年、最初で最後の桜とmyレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 05:19:20
レヴォーグのオートワイパーを間欠ワイパーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:14:27
オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:10:37

お友達

小心者ゆえ、いきなりのお誘いはお断りいたします。コメントのやりとり、オフ会等でのやりとりの中からお誘いいただけると大変嬉しいです。
リンク解除ですが、予告なしに解除する場合がありますのでご了承下さい。逆もまた真なり。とも思っています。よろしくお願いいたします。
142 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
革男革男 * ろきろき *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * JinnJinn *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ らじぇんどら2世号 (スバル レヴォーグ)
2015年4月12日、納車されました。 11年乗った赤いレガシィの跡を継いで、赤いレヴォ ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
スバル レガシィツーリングワゴン らじぇんどら号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
我が家の3男、レガシィツーリングワゴン2.0Rです。我が家は長男の時からワゴンでNAを通 ...
スバル レガシィツーリングワゴン くろまる号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
250T、珍しいエアサス車でした。 ちょうどBE/BHへの切り替えを前に、たたき売り(失 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.