• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

相当イタイねえちゃんだわ(爆)

出た・・・出ましたよ、うさちゃん。

相当イタイねえちゃんです(笑)

電車内にどかどかとのりこむなり、コンビニで買ってきたとおぼしき明太子スバゲティを大口で頬張る妙齢の女性。

世は、ホントに末なのね。
(今度は車内で電話かよ・・・すでにすべて捨ててるな)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 14:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

電車内の不思議人間Watcher」 From [ 辛口うさだの場違いblog ヽ(´ー` ... ] 2008/01/23 21:30
 『ご指名』頂きましたので、今日の帰りの電車の話を一席。 (ぉ ちょっと必要な物があったので、乗り換え駅近くのビルでお買い物。 利用している電車は定時性も規則性も高いし、今日はやたらと寒かったので ...

この記事へのコメント

2008/01/23 15:40:13
なんで『ご指名』なの? ( ̄▽ ̄;

しっかしマァ・・・
コンビニスパとは恐れ入ります。
私なんか1万貰ってもやれませんね。

「今世紀最大の驚嘆がココにっ!?」(笑)

コメントへの返答
2008/01/23 19:45:49
えっっ
そんなぁ・・・
電車内の不思議人間Watcher=うさちゃん♪

私、昔、地元の高校(すでに廃校・・・まあ、そんな学校だったんですがw)の女子生徒が、朝、コンビニで買ったスパゲティをずるずる食べながら歩いているのみたことありますから~。
2008/01/23 15:47:43
かと言ってサァ、「おもむろに『ゴディバ』の包みを取り出し、ぺりぺりっと開けてパクッと口に入れる」ってゆーのはどう?

 許容範囲? ダメ? (苦笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:47:18
えーっとえーっと・・・

車内にチョコの臭いが充満するのが許せるなら(ぇ

なんで明太子スパだとわかったかって、車内に立ちこめる明太子の臭いが・・・(@_@)
一瞬車内が凍り付きましたから、マジで。
2008/01/23 18:52:14
電車の中で「眉毛」の手入れをしていた女性には・・(滝汗)
コメントへの返答
2008/01/23 19:48:01
そんな時、電車が急停車しないかなぁって思うこと、ありません?(ぅぇぇぇ?
2008/01/23 19:56:52
スパなら可愛いのではw

私は、この前 山の手線で
おでんを立ちながら食べてる
女子高生を見ました

結構車内は混んでいるのに
他人にお汁が掛かったらとか
思わないのでしょかね?!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:15:48
イヤ、どっちもどっちでしょう。
最近のはやり言葉にKYとかいうのがありますが、彼女は完全に周囲の空気をシャットアウトしていました。
異次元の空気を吸って生きているんだとしか思えなかったです。

でも、そんな人間育ててしまったのも現代なわけですから・・・

ちょっと悩ましいですね。
2008/01/23 20:50:08
「毛抜き」ですから・・
揺れてもへっちゃらと思われ?!
それにね・・
立ったままでマスカラ・アイラインまでのフルコース。

アイラインの時はチョッとだけ思いましたね(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:18:37
どちらも一緒ですね。
空気を読む気は毛頭ない。
そうやって作られた顔を「美しい」と思ってみる相方や周囲が居るのでしょうね。

情けない。

毛抜きもいきなり引っ張ったら相当イタイかも・・・(爆)
2008/01/23 23:12:32
そんなんの横に立ったり座ったりしたらイライラハラハラします(^^;
しかし、”バツゲーム”さながらの行為を自らやっているとは世も末。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:49
罰ゲーム・・・ホント、考えてみるとホントにそうですよね。
自虐的ですらあるわけですね。
自分で自分をイタくしているわけで・・・そりゃ、見ていてイタイタしいわけですね(^_^;)
2008/01/24 23:44:10
いますよね~。
以前、夜遅く混み合った、品川からの横須賀線で、女の人が缶チューハイ立ち飲みしてるの見て驚いた事があります。
この間は電車内でマクドナルドを一通り立ち食いしてる人を見掛けました。
その内カップラーメンを啜る人を見ても驚かなくなるかも知れません(苦笑)

ちょっと前までの日本人ほど、他の人の目を気にする国民はいなかったんでしょうに、不思議ですねぇ。
コメントへの返答
2008/01/25 08:43:08
それって・・・

武蔵野線の博打おじちゃんたちと一緒ですね(~_~;)
(武蔵野線は別名賭博路線ですからね(笑))

カップラーメンはすごく迷惑ですね、絶対辞めてもらいたいなぁ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨がすごくて、買い物にでれる気がしない・・・」
何シテル?   06/21 14:40
書くことと車で走るのが大好きです。 レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗っています。その前はレガシィツーリングワゴンを初代BFからBG、BPまで3代、25年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年、最初で最後の桜とmyレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 05:19:20
レヴォーグのオートワイパーを間欠ワイパーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:14:27
オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:10:37

お友達

小心者ゆえ、いきなりのお誘いはお断りいたします。コメントのやりとり、オフ会等でのやりとりの中からお誘いいただけると大変嬉しいです。
リンク解除ですが、予告なしに解除する場合がありますのでご了承下さい。逆もまた真なり。とも思っています。よろしくお願いいたします。
142 人のお友達がいます
Force GVBForce GVB * 雷帝雷帝 *
Lega-PiLega-Pi * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
GriffonGriffon * KYOれがKYOれが

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ らじぇんどら2世号 (スバル レヴォーグ)
2015年4月12日、納車されました。 11年乗った赤いレガシィの跡を継いで、赤いレヴォ ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
スバル レガシィツーリングワゴン らじぇんどら号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
我が家の3男、レガシィツーリングワゴン2.0Rです。我が家は長男の時からワゴンでNAを通 ...
スバル レガシィツーリングワゴン くろまる号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
250T、珍しいエアサス車でした。 ちょうどBE/BHへの切り替えを前に、たたき売り(失 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.