車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:04 
嫁が結婚前に乗ってたKP-61!従兄弟のお下がりで何故だかラリータイヤ着装。うるさいのでジェット君と呼ばれてました!#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/25 19:08 
3トントラックの運転終了!無事故で何よりで終わりましたが、こ奴。水温が上がらないわ4速を拒否するミッション・・ポンlコツです^^;ホント疲れた~
普段乗って馴れてる担当者にこの異常を教えなきゃね~(汗)
11/20 18:53 
会社的都合で明日より一週間3トントラックの運転手に抜擢されちまった。。。

大型でも乗れるのは事実ですが・・・・コンパクトが好きな自分です。乗りたくないや~^^;
11/20 16:27 
[整備] #ドブロ 取り合えず快調なんですが・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/1078241/car/835026/3994876/note.aspx
11/20 14:05 
新しいブレーキパッド!
色つきで なんかカッコイイ!
11/20 00:01 
@トッシィィ さん そうなんです!しかもどうしてココに刺さるかって感じ,,😣
11/19 12:34 
木ねじ拾っちゃった〜😥
修理不可能らしく1本交換になってしまいました,,,キツイな〜


 11/19 23:11 
@oka ドブ朗
あちゃー。なんでこんなのが落ちてるんですかね。困りますなぁ。
11/12 18:37 
@さくまろ さん 見なれていたけどココにも菱があったのね!ところでコレ代車??
 11/12 23:56 
@oka ドブ朗さん そうなんですよ。写真撮って気付きました。そう、代車です(^^
10/16 17:55 
サビサビのマフラーを塗装
ムスメの部屋のクローゼットの修繕
これで終わってしまった久しぶりの休日〜
来週は庭木の剪定予定です〜(^^);
10/09 18:36 
@raveru さん 教えて頂いたドリンク剤で乗りきる予定です😅
10/09 17:51 
勤務地移動に付き、巷では3連休なのに昨日も今日も明日も仕事~^^;
そして今まで自転車通勤圏だったのから、20年ぶりの自動車通勤が始まりました。
カナリの変化で慌ただしいったらありゃしない!
帰り道のドブロが癒しです~^^
10/08 19:03 
@さくまろ サン ダダいま帰宅です。明日も仕事になってしまい自宅でヤケ酒中,,,
今度はコッチが我慢の順番かな?楽しんで来てくださいね!!
09/24 19:02 
カニ味噌と朴葉味噌
味噌づくしで大変!!
09/24 18:40 
@さくまろ さんグチャグチャです。明日はサンダルが正解!

朴葉味噌も美味いよ♪
09/24 18:38 
@raveru さん気を付けて来てね♪
09/24 18:02 
渚園天気ヨシ!
今からカニ茹でます(^o^)
 09/24 18:32 
@oka ドブ朗さん 雨上がりましたか♪一般駐車場から会場への通路ってぬかるんでます?しかし、いいなあ蟹(^^ジュル
 09/24 19:52 
@oka ドブ朗 さん

もう、渚園の中にいるの?
09/24 16:27 
@_kiyo_ さん雨止んで青空が出て来ました♪
 09/24 16:36 
@oka ドブ朗 さん。
え?もうですか?
それはラッキーですね♪
こちら北部はまだ降ってます〜(;^_^A
プロフィール
「嫁が結婚前に乗ってたKP-61!従兄弟のお下がりで何故だかラリータイヤ着装。うるさいのでジェット君と呼ばれてました!#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/30 19:04
カングーが欲しかったのに、なぜかドブロになってしまいました。フランス車を愛していたはずが~(汗) でも、乗ってみればイタリヤ車もオモシロイヨ!  あちこち出没...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
父の日でした…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 20:24:16
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 17:50:05
引き継がれてゆくもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 07:24:16
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ドブロ フィアット ドブロ
フィアット ドブロに乗っています。
その他 自転車 ニシキ (その他 自転車)
もともと貰い物です。パーツはすべて取り外しフレームの塗装(トリコロール→シャンパン) そ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
通勤弐号です。 どこでも走れる太いタイヤで楽ちんライド♪
三菱 アイ 三菱 アイ
10年前のクルマですが、自分には未来の乗り物に感じます~(笑) 5.2万キロよりスター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.