• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロックスのブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

色々色々有りました。

色々色々有りました。半年ぶりの投稿です。

この半年で色々有り過ぎて、文章に纏まらない為


写真でご勘弁を〜




















































でわでわ。



Posted at 2016/08/14 23:18:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

閏日日記

閏日日記昨日は日中暖かく、春本番の様な陽気だったので、午前中から昼過ぎまでサイクリング









夕方は車に乗り換えて、空港方面まで日光浴してきました(^^)







エンジン載せ換えて無事1万キロ走行しました。




日が変わり、打って変わって真冬日に逆戻りの様な天気。












ガタガタ震えながら閏日を過ごしました(笑)
Posted at 2016/02/29 22:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月04日 イイね!

新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

7ヶ月ぶりの投稿です。


生存報告として、新年の挨拶はしておかないとですね_φ( ̄ー ̄ )


久々のみんカラネタ(笑)


1月2日に久しぶりにパパさんに遭遇しました(笑)





パッシングして、ちょっと並走しましたが、気付いてもらえず_| ̄|○



まぁ、車が違っていたんで(^_^)v


カプチーノ以来のターボ車。





最近の軽自動車は良く出来ていますね(^^)






年末納車でした。









年内に家族の車に登録かもです_φ( ̄ー ̄ )












Posted at 2016/01/04 18:17:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

GW2015

GW2015今年のGW。今年は短く飛び石連休なので、何処へも行かない予定でしたが、結局ちょこちょこ出掛けたので、駆け足でアップしようと思います。

先ずは現代美術館でやっていた特撮展?






昔の展示物が興味深かったです(^^)




次の日曜日は槇原敬之のコンサート。

初のコンサートで前から三列目で観られたのはラッキーでした(^_^)v


昭和の日は三角のオールドカー。





日焼けが凄かった( ;´Д`)


2日は仕事で、その夜からバスツアーで岩国のフレンドシップデー







ブルーインパルスの展示飛行もなんとか観れて良かったです(^^)




Fー15の先端が




プラスドライバーで外せそうなのは切なかった・・・。



4日と5日は長崎へ。


















親父の還暦祝いも兼ねて、旅館に連れて行きました。


GW前の週に予約出来たのは奇跡でした(^_^)v


そして本日は久しぶりに山へタイヤの具合を確認へ。

天気も風向きも良く気持ち良く走れました(^^)


意外と色々楽しかったGW。

明日の最終日はゆっくりします(^_^)v








Posted at 2015/05/06 19:16:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年04月22日 イイね!

おっ、エンツォ!

おっ、エンツォ!と思って奥を見たら、ラ・フェラーリ。


九州にもいるんですね(驚)
Posted at 2015/04/22 22:44:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

スズキ・カプチーノ→トヨタ・MR-S→ポルシェ・ボクスターと、3台続けてオープンカーを乗り継いでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ものの弾みで・・・。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
同居人(2016年10月現在)の車。 白黒が良い。ターボが良い。と助言してこの車に。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2008年5月から2014年1月まで所有。 色々遠出させてもらい、色んな友達を作ってく ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.