• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 06:24 
ジーノ君、そろそろ寿命なのかな(..•˘_˘•..)
乗りやすさ諸々考慮すると、スライドドアが無難…、そうだ!!軽バンのワーゲンバス仕様を探そう(*˙︶˙*)
03/17 08:55 
@あやなん☆ ちゃん!?多くない!?:(´◦ω◦`):BBA、胃もたれするw私たち夫婦は、初心忘れないために←毎月、ケーキ買ってるw
 03/17 19:30 
@祐茉 さん 流石に1日では食べれません…
今日も残りのケーキを頂きます❤️
毎月ケーキ、、羨ましいです😱❤️
03/13 08:18 
故意または過失によって、損害を与えた場合はその損害を賠償する義務があります。老害は死ね。
03/07 22:38 
育児に理解のない老害は死ね。慰謝料♫慰謝料♫100は払わせるぞ~✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+( ˙-˙ )✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+( ˙-˙ )
03/04 06:37 
社労士目指して、頑張ります。
03/03 09:27 
法律を知ることは我が身を守ることに繋がるのか…fmfmゴミ散乱したところで社蓄しないといけないし、少し勉強しようかな。
03/02 15:21 
辞めたい人は後釜来ない、相棒を説得させないとやめさせない。やめる気のない人には、不利益変更、雇用形態変更、退職強要。踊れ踊れメンヘラボーダーBBA。お前は合法的に報復する。
01/26 01:50 
家族が増えました❀.(*´▽`*)❀.
男の子(*˘︶˘*).。.:*♡
12/09 22:42 
たくさんの人に支えられてるんだなと思う、今日のこのごろ。恩返しは主人の作ってくれるご飯を食べること。無理せず、養生しよう。
12/08 21:40 
一月、休職することになりました。何から何まで支えてくれる主人に感謝。
12/08 08:47 
2週間で3キロ近い減量に成功しました。毎食、朝はコーヒー1口。おにぎり2つか菓子パン生活。これで胃もたれ起こします。
11/24 22:32 
@あやなん☆ さん 150万まで税金かからないようになるなら、私も正職やめよう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
 11/25 16:43 
@祐茉 さん 私も今の仕事辞めてもう少し時給いい所探したいです(><)
11/22 22:44 
@hi610 君、前後で服装違ってると、このご時世では目的地に着く前に通報されますな(笑)
11/22 21:48 
クリスマスはトナカイ兼サンタにでもなるかな。
 11/22 22:19 
@祐茉 さん
うちにもプレゼントの配達お待ちしております\(^-^)/
11/20 00:30 
@あおえす さん ストレス発散です。
11/10 22:42 
育休中に通勤距離の都合で転職したい、挙句交代勤務は出来ないとか自己中過ぎて代草原だわ、ばかじゃね?
10/26 06:34 
お帰り〜(*˘︶˘*).。.:*
10/13 21:46 
@あやなん☆ ちゃん、美味しかったよ〜٩(*>▽<*)۶
10/13 11:13 
出産祝いもろたんだが、やはり軽蔑している婆さんからだと貯金する気にもならんな。焼肉でも食べて、ソシャゲに課金しよかな
 10/13 17:24 
@祐茉 さん 焼肉いいなー♡♡
10/11 18:25 
今日もまた不可抗力と理不尽の塊。実に素晴らしい。あんな言われ方をして悔しくないですか?と、心配されるのだが、そもそも仕事を感情でこなす人間と同じ土俵に立つ予定はないし、その程度の哀れな存在に努力を認めて欲しいとも思わない。

プロフィール

「ジーノ君、そろそろ寿命なのかな(..•˘_˘•..)
乗りやすさ諸々考慮すると、スライドドアが無難…、そうだ!!軽バンのワーゲンバス仕様を探そう(*˙︶˙*)」
何シテル?   06/09 06:24
祐茉(ゆま)です。 よろしくお願いしますm(_ _*)m H23年5月から、 新型ジーノちゃん に乗ってます。 桜色のシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

急遽閉店につき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 10:13:09
短い間でしたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 23:22:32
3連休♪♪" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 16:15:21

お友達

ジーノ好きな方、女性の車好きな方と仲良くなりたいですv(。・ω・。)♪
77 人のお友達がいます
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * つうパパつうパパ *
よっしーSPよっしーSP * GALTANGALTAN *
NoneおやじNoneおやじ ★ユリ★★ユリ★

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 琉架君 (ダイハツ ミラジーノ)
田舎の島国にてジーノちゃんに乗ってます。 真ん丸ライトが可愛い琉架君(ルカクン)+。 ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
新しい夫の相棒です。 お願いだから、狭い道を躊躇わずにつっこむのは辞めてください。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初のマイカーであるシルバージーノちゃんです。 購入後、実家の出入り口で擦りまし ...
ホンダ S2000 ドS号 (ホンダ S2000)
旦那さんの愛車です(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.