車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
今日は夜勤明けだったんですが
帰ってシャワー浴びて、飯食って
少し仮眠して・・


前から楽しみにしてた
「北九州カスタムカーショー」
へ行って来ました。


今回からヤフオクドームではなく
北九州で開催なので近くで非常に
助かります(^_^)

で、会場到着。

最初見た感じは「ほとんどセダン・・」
軽はほとんど目にしません(^_^;)

しかし普段中々見れない


フェラーリも(^_^)


途中みん友さんのダブルXさん見つけて
二人でウロウロ・・

今回は車見るのも楽しみですが
ある目的が・・



お姉さん・・

もある意味目的ですが(^_^;)

物販で色々買おうかと企んでまして

目的のブツを見つけて、資金少ないのに
衝動買い❕


今回の衝動買いのブツ



ネットで買おうと思ってたので満足(^_^)

今回のカスタムカーショーの感想ですが
北九州開催で近いのは大変助かりました
が、会場の規模が小さいので車の台数
も少なめでした(^_^;)

しかし普段中々見れないカスタムカーやフェラーリ、ランボなどカスタム好きには楽しい時間でした!

来年も行きたいなー

あ、写真は見るのに夢中だったので
撮ってませんので・・

ダブルXさんの編集を待つことにします・・

会場に行く方は周辺の「検問」に
気を付けましょう(汗)



Posted at 2017/03/25 17:01:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
最近忙しい・・

体アチコチ痛い・・

・・で

停滞してます。

現状は







感じなんですが

進めようか検討中。



で、来週は夜勤なんで

明けで

北九州カスタムカーショーに
行こうと企んでます😁
Posted at 2017/03/19 18:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
今週も激務で歳のせいか

体のアチコチが痛いのですが、

今日&明日はは久しぶりの連休が取れました。

朝から長女部活の為送りに行き
帰って黄砂&雨で汚れたタントを洗車。

昼過ぎからは嫁と買い物のなので
その間に以前から企んでた
弄りを。

まずアイラインを施工しやすい様に
一端外し脱脂・・



以前購入してた
ラッピングシートを・・




ファンヒーターで温めながら、
伸ばしながら張り張り。

で、



こんなんなりました😁

なぜラッピングが半分かは
明日施工出来たらUPします。
Posted at 2017/03/11 21:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
ちょっと遅くなりましたが

2月27日は長女の16歳の誕生日でした。



早いものでもう16歳。

ちょっと前まで中学生だったのに・・

高校の3年間もすぐ過ぎるんだろな~・・

何か親として子供の成長は嬉しい
事ですが、少し寂しくもあります。

娘本人は
遊びも勉強も頑張ってるみたいで、充実
した高校生活を送って欲しいものです。





Posted at 2017/03/01 09:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
今朝やっと夜勤が明けて

帰って飯&風呂入って1時間程仮眠・・


昼から嫁と買い物。

買い物帰りに前から行きたかった

アストロプロダクツへ。

家のすぐ近くですが、あまり通らない

方面なんで忘れてました・・



店に行くと以前みん友さんが

工具箱買ってたの思い出して、

自分もちょうど工具箱新調したかったの

で色々物色・・

工具やら何やらかんやら揃ってて

超楽しい~!(^_^)


で、最近ちょいと臨時収入があったので

買っちゃいました工具箱
(^_^)



今までの工具箱が満杯だったんで
2番目に大きいヤツにしました(^_^)




色々入りそうで便利そうです。




Posted at 2017/02/25 18:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@LA-XX(ダブルX) さん

私は写真撮ってないので
編集頑張って下さい(^o^;)」
何シテル?   03/25 16:20
★INA★です。 ノーマルでは乗れない体質で この歳になっても弄ります。 自分の理想形を求め、物足りない所を 少しずつ進化中。 自分が良いと思った物...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
やんちゃ仕様~チョイやんちゃ仕様に変更その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 18:44:30
デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 16:02:59
端子台作製・取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 18:04:49
お友達
お気軽に友達リクエストどうぞ!

77 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ハムさん。ハムさん。 *
LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) * デリジーマデリジーマ *
たにやん!!たにやん!! * のぶ太のぶ太 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
久しぶりにKに戻って来ました(^_-) 昔からKはダイハツで色々乗りました。 今回乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。 ・ポジションLED自作 ・室内灯LED自作 ・フロント 7インチ&リア9イ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
短い間でしたがなかなか良い車でした。 ・足回り   TANABE車高調 改 ・ホイー ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
当時 一目惚れで購入。 色々イジりまくり、チームにも所属して 交流も増え楽しい思い出ば ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.